« お水大スキ | トップページ | 学習能力 »

あまえんぼ

リックがやってきて3日目。

うちは薪ストーブがあるので、まだフリーにせずリードでつないでいますが、だんだんリラックスできるようになってきたみたいです。初日は横にならずに伏せの姿勢で寝ていましたが、今日は昼間から横になっていました。

しかし、構ってもらえないとまるで小鳥のようにぴーぴー鳴きます。デカイ図体のどこからそんな声が出るのか不思議なほどの甲高くてかわいい声です。happy01

ところで、今日は一日にどのくらい水を飲むのか計ってみました。計量カップで1リットルずつ、減ってきたら足す、とやってみると・・・・朝7時から夜8時までの間に4リットルを飲み干してしまいました。
その間、散歩時を含めてオシッコ12回、失敗2回。

うーむ、手強いやつ・・・・(笑)。coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« お水大スキ | トップページ | 学習能力 »

リック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/26647789

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼ:

« お水大スキ | トップページ | 学習能力 »