« はじめまして | トップページ | ラックのこと »

きっかけは先代犬

ワンコとの生活をブログに書こうと思い立ったのは、先代犬のゴールデン、ラックが11歳を目前になくなってからでした。

わけあって6歳のときにうちに来たラックは、大柄でおとなしく、怒るということを知らない子でした。表情も見るからに穏やかで優しいので、もともと犬が苦手だったという人をも含め、たくさんの人達に可愛がっていただきました。(親バカ)

そんな子だったので毎日が楽しく、たびたび旅行にも一緒にいったりして、思い出はたくさんあるのですが、それをあまり形にして残しておかなかったことをちょっと後悔しているんです。具合が悪くなってから亡くなるまで、ほんの数日だったこともあり、画像が百数十枚、動画は10分ちょっとしか残っていません。

まあ動画が少ないのは、あまり活発に動き回る子じゃなかったので静止画とあまり違いがない・・・・ということもあったんですけどね(笑)。

そこで、超個人的なブログを書くことによって、今度のワンコとは思い出をカタチにして残せたら・・・・と思ったわけです。

ラックにはちょっと申し訳ない気もするけど・・・・カタチのない思い出はいっぱいあるから、いいよな?ラック!

Gold0001

そーゆーこと言うなってば!(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←よろしかったらポチっとな。

|

« はじめまして | トップページ | ラックのこと »

ラック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/26481358

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけは先代犬:

« はじめまして | トップページ | ラックのこと »