« ラックのこと | トップページ | リックです! »

準備オッケー! ・・・・だと思う

今日はいろいろと二代目犬の受け入れ準備をしてました。

いたずらされそうなものを片付けたり、バリケンネルを車に積んだり、経路をカーナビにインプットしたり・・・・。

受け渡しはお隣の県で直線距離はたいしたことないのですが、間に日本最大の山塊がどーんとそびえております(笑)。高速道路を使うと大迂回になるうえに時間もたいして短縮できない、なにより高速料金がムダ。

ということで、酷道と称されるほど悪名高い某国道メインで行くことに決めました。あまり酷いようなら復路は別の道に逃げるかも・・・・(笑)。いきなりの酷道ドライブで車嫌いになられても困りますしね。

Gold0003

彼我を分かつ巨大山塊の一部・・・・とはいえ見ている分にはキレイです(笑)。

さて、明日は早起きして運転がんばるぞっ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« ラックのこと | トップページ | リックです! »

リック」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設&二代目ゴルおめでとうございますhappy01
今頃迎えに行っているんでしょうか?
パイベガ地方とはお隣ですし、
落ち着いたら会ってみたいですね~note
ブログ頑張ってください
また遊びに来ます

投稿: しんさん | 2008年12月28日 (日) 09時19分

しんさん、コメントありがとうございます!

いやあ疲れました。悪名高き酷道1xx号、往路だけで十分です(笑)。
復路はリックの負担も考え、高速利用で帰ってきました。
かかりつけの獣医さんがパイベガ地方なので
途中の○山公園はお気に入りのお散歩スポットです。
そのうちお会いできるといいですね。

今後ともよろしくお願いします!

投稿: とんすけ | 2008年12月28日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/26554773

この記事へのトラックバック一覧です: 準備オッケー! ・・・・だと思う:

« ラックのこと | トップページ | リックです! »