« 準備オッケー! ・・・・だと思う | トップページ | お水大スキ »

リックです!

ながーいドライブの末、我が家に二代目ゴールデンがやってきました。

では、自己紹介をどうぞ!

Rick00

ラックの次はリックてのは、ちょっとベタでしたか。(;´д`)   しかしながら、一応私なりに悩みに悩んだ末の命名ですのでなにとぞごかんべんを(笑)。

リックのスペルは Rick です。体重はまだ量っていませんが、ごらんのとおり骨太でがっしりした推定4歳の男の子です。正確な誕生日はわからないので、便宜上今日を4歳の誕生日と決めました(ぉぃ)。我が家にやってきた記念日だもの、いいよね?

リックはまだまだ躾の途中です。これから最高のパートナーとなってもらうため、お互いに切磋琢磨していかなければなりません。がんばろうね!

でも、ま、今日は疲れたから、とりあえずゆっくり休みましょうか・・・・。

Rick01

な、なんかはやくも飼い主に似てきてないか・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« 準備オッケー! ・・・・だと思う | トップページ | お水大スキ »

リック」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でした~。
リック君初めまして。
宜しくね!

ほんと、骨太のしっかりした子ですね。
家もこんな風に手足が、がっしりしてるんですよ。
リック君も頼もしいですね。
今日がお誕生日&同居記念日ですね。
おめでとうございます。(^^

とんすけさん・ご家族の皆様・リック君が幸せな日々を送られることを祈っております。

こちらのブログ、リンク持ち帰りさせてもらって構いませんでしょうか?

投稿: ツボミです | 2008年12月28日 (日) 22時46分

ツボミさん、ありがとうございます。
骨太ゴルは「お手」のときのどっしり感がたまりません(笑)。
リンクの件、もちろん大歓迎です。よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ココログだと「マイリスト」になるのかな?
スミマセン、なんかよくわかってなくて・・・・。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2008年12月29日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/26586164

この記事へのトラックバック一覧です: リックです!:

« 準備オッケー! ・・・・だと思う | トップページ | お水大スキ »