« 滑り止めつき靴下 | トップページ | バリケン克服まであと一歩! »

犬と私の10の約束

犬好きならいわずとしれた「犬と私の10の約束」のDVDをレンタルしてきました。原作も読んでいたので、物語り自体は目新しくはないんですが、やっぱりソックスちゃんのかわいい演技を見ないわけにはいきません。happy02

田中豊川のソイジョイ親子(笑)もいい味ですが、やっぱり主役はソックスですねぇ。

クレジットを見るとパピー時代から都合5匹のゴルがソックスを演じているようですが、それぞれが別のゴルとは思えないほど違和感なく見えます。

しぐさがいちいちかわいくて、それだけでゴル好きには文句なくオススメです。

しかしですね、うちのリックのやつときたら。gawk

物語がクライマックスとなり、ソックスがいよいよ息を引き取ろうと目を閉じ、主人公のあかりも私たちもウルウルになっていた、まさにそのとき・・・・。

Zzzz

ちょっとまてオイ。coldsweats01

いまの絶対狙っただろ!? そのタイミングで偶然いびきなんてできるもんじゃないぞ!pout

感動の名場面のハズが爆笑になってしまいました。

いやホント。誰かに見ていて欲しかったぐらいの絶妙のタイミングでしたよ・・・・。gawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« 滑り止めつき靴下 | トップページ | バリケン克服まであと一歩! »

リック」カテゴリの記事

コメント

ソイジョイ親子とは笑っちゃいましたhappy02
私も犬好きなんですが、涙もろいというより大涙になるので気にはなっているのですが見られません。
リック君そんなにナイスなタイミングだったんですか~happy02
いや~見たかったですよ♪

それにしてもスッポリ収まってup
笑い声も聞こえないらしくて爆睡してますねlovely

投稿: メイのおかあ | 2009年1月23日 (金) 13時07分

↑メイのおかあさん同様、私も映画のことはもちろん知ってますが見てません。
ウルウルどころか、大泣きしそうです・・でもって暫く沈みそうで。sad
鬼の目にも涙!?ってやつです。coldsweats01

リック君、気持ち良さそうに寝てますね~。
家もバリケンでは全く同じ寝方します。
みんなそうなんですね。
あとは、きっちり四角の中に納まってるかです。
この姿、無性に可愛いですよね♪

投稿: ツボミです | 2009年1月23日 (金) 20時52分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

そうですねー。うちもいびきさえなかったら大泣きだったかも。
でも、さらにワンコとの日々を大切にしたくなる映画ですよ。

苦労のかいあってやっとバリケンの中が快適になってきたようです。
眠くなったりすると自分からすすんで入って行くようになりました。
ロングドライブに向けて大きく前進です!happy02

投稿: とんすけ | 2009年1月23日 (金) 23時56分

ツボミさん、ありがとうございます。

そうですか~、いい映画なんですけどねー。coldsweats01
まずは原作からとかいいかもしれません。
うちも先に原作を読んでいたのでウルウルぐらいですみました。
・・・・あとはいびきのおかげかな?gawk

バリケンの方は日々進歩しています!
今日のブログも読んでみてくださいね~。

投稿: とんすけ | 2009年1月24日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27383281

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と私の10の約束:

« 滑り止めつき靴下 | トップページ | バリケン克服まであと一歩! »