« トイレの問題 | トップページ | バリケン克服! »

リックの週末

今日は土曜日。このひとに週末も平日もないと思うのですが、それでもなんだか平日よりまったりしている気がします。

Makura00

うん、明かによりまったりしてるね。gawk

Onaka00

はいはい。happy01

Nodo00

はいはい。coldsweats01

こんなリックですが誰かが見えなくなるとあまりまったりしていられないようです。

Odekake00

そしてしばらく窓際でそわそわ。そのうち落ち着くんですが、帰りが遅くなるとまた気になるようで。

Odekake01

必ず帰ってくるんだから、安心して寝てな。smile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« トイレの問題 | トップページ | バリケン克服! »

リック」カテゴリの記事

コメント

リック君も寂しがり屋さんの甘えん坊さんですね~lovely
メイも人の事言えないですがcoldsweats01
いつも後を追って、一緒に居たいんですよね^^

暖炉の前は暖かいのでしょうねnote
昔、実家にありましたが(古いのですが)火が燃えているの見ると何故か落ち着くんですよねcatface

投稿: メイのおかあ | 2009年2月 1日 (日) 11時23分

リック君、まくらで寝てる~~。happy01
可愛いなぁ。
とんすけさんも可愛くってたまらないでしょう。lovely
まだ長い月日立ってないのに、リック君もすっかり家族の一員ですね。
とっても幸せそうなお顔ですheart04

確かに休日は関係ないでしょうけど、お休みの日がくればずっと一緒にいられるって週一のその日を体内時計!?で覚えているのかなと感じます。
休日前の日に、ダンナ様が「明日はたくさん遊んであげるよ」と言うと、朝からソワソワで嬉しそうだったりするし。
そういう目で見てるからですかね~??coldsweats01

投稿: ツボミです | 2009年2月 1日 (日) 14時11分

リック君、かわゆい~~lovely
もうメロメロですhappy01

やっぱりお家の中の雰囲気がわかるのかな?と思います。
出かけようとするのもばっちりわかるし、
置いていかないで・・・sadと悲しそうな顔もするしsweat02

いつも一緒にいたいんですよねnote

投稿: トビーママ | 2009年2月 1日 (日) 18時38分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

もう人が大好きで、それはいいんですけど
ちょっと分離不安気味のところがあるので困りものです。

薪ストーブの前はほんとに気持ちいいというか
眠くなってたまらないというか・・・・(笑)。
火を見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
洞窟時代の原始の記憶が蘇るのかな?coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年2月 1日 (日) 23時47分

ツボミさん、ありがとうございます。

あの枕はラックもお気に入りだったもので
ちょっと目を離すと先に使われてしまいます。
それはとーちゃんのだぞー!angry

休日はなんとなく雰囲気でわかるんじゃないですかね。
あ、「今日は朝の散歩がちょっと遅いな」で
アサイチからバレバレかも。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年2月 1日 (日) 23時50分

トビーママさん、ありがとうございます。

きっとそうですね。
うちはたぶんゆる~い雰囲気でわかっちゃうんだと思います。
休日は朝の散歩も遅いし(笑)。
コートを着たり、キーホルダーをがちゃがちゃしたりすると
「あっ、おでかけだ!」と察するみたいだし、
そういうところはホントに鋭いですよね~。

投稿: とんすけ | 2009年2月 1日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27654271

この記事へのトラックバック一覧です: リックの週末:

« トイレの問題 | トップページ | バリケン克服! »