« クレートトレーニングその2 | トップページ | クレートトレーニングその3 »

はじめての雪

この冬初めて本格的に雪が積もりました。朝方うっすらと積もっていたことはありましたが、道路の除雪が必要なほど降ったのは今年初めてです。

Snow00

だれが奥さんやねん。gawk

Snow01

そうですね。きれいでしょ?

Snow02

いやいや。coldsweats01 あやしくないしニオイもしませんよ。

Snow04

それはこのまえボール遊びしたときの係留用のポールです。

Snow05

知ってます!despair

って、リックは暖かいところの育ちなのでこんな積雪は初めてだったかもしれませんね。 やっぱりよろこんで庭を駆け回ってました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« クレートトレーニングその2 | トップページ | クレートトレーニングその3 »

リック」カテゴリの記事

コメント

降りましたね~
ウチも朝から大はしゃぎでした♪
仕事でほとんど遊べませんでしたが、
1日楽しんだと思います。
庭は足跡だらけでしたから・・・

とんすけさんのブログ、リンクさせてもらって
いいですか~?お願いしま~すscissors

投稿: しんさん | 2009年1月 9日 (金) 23時44分

こんなに降ったんですか~。
リック君は暖かいところから来たんですね。
もしかして初めての雪なのかもですか。
びっくりしたかなぁ。
でも、楽しそうにチェックチェック!みたいですね。
明日も遊べるといいね~、リック君!!

トレーニング頑張って下さい。(^^
躾けの本って古本でもあるんですね!
考えてなかったです。
以前「犬のきもち」をずっと購読してたり、後は色々購入したり・・。
古本除いてこよーっと。
教えてもらってありがとうございました。(^^;

投稿: ツボミです | 2009年1月10日 (土) 01時22分

しんさん、ありがとうございます。

丸一日中以上降ってましたね。15センチぐらいは積もったかな?
しんさんちの庭はパイキーたちが自由に遊べていいですねー。
うちもフェンス建てようかな~?

リンクの件、大変光栄です。もちろん大歓迎です。
うちからもリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

投稿: とんすけ | 2009年1月10日 (土) 23時11分

ツボミさん、ありがとうございます。

もちろんリックは今日も楽しそうに散歩してました。
ただ、義妹夫婦と甥っ子姪っ子たちがきていたので
今日の散歩は朝夕とも短めでしたけど。
そのぶん、普段より人が大勢いるうちの中ではしゃいでました。

古本屋さんはよく利用しています。
うちのあたりの本屋さんは大抵ロードサイドの大規模店で
どこへ行っても品揃えが大体同じでがっかりなんですが、
古本屋さんは意外と変な本(笑)があったりして楽しいですよ。

「これが読みたい」って本はネットで探して買えますけど
まったく題名も知らなかったのに、本屋さんの店頭で
ぱらぱら読んでみて気に入って買う本ってありますよね。
この辺の本屋さんだと、品揃えが売れ筋ばかりに偏っていて
そういう本と出合うのはなかなか難しいんです。
田舎ではむしろ古本屋さんの方がそうした楽しみが多いですね。

投稿: とんすけ | 2009年1月10日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/26970881

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての雪:

« クレートトレーニングその2 | トップページ | クレートトレーニングその3 »