« きじ | トップページ | トイレの問題 »

トレーニングの成果

今日はちょっと用事があったので、ついでにリックを連れてうちから車で30分ほどの公園までドライブをしてきました。

いよいよバリケンを車に積み込んで実践です。

実は既に一回挑戦したのですが、出発時はうまうまに騙されてバリケンに入ったものの、帰りは駄々をこねて入ろうとしなかったのでした。

前回の反省を踏まえ、今回はうまうまで騙すような姑息なことはせず、あくまでコマンドで乗ってもらうつもりです。

今度こそトレーニングの成果を見せてくれよ~。catface

Variken00

やった!happy02

今回も相当ゴネたものの、最終的には自分でバリケンに入って行きました!

車の中がごちゃごちゃなのはご容赦を・・・。coldsweats01

というわけで、しゅっぱーつ!

Park00

はやっ!

Park03

そうでしょ?

むかしお城のあったところだから眺めもいいんだよ。

Park05

Park02

・・・ほんとだね。despair

寒い地方の池は凍結しちゃうと困るからって、冬場は水を抜いちゃうことがあるんです。だから夏場水が入っていても、水深のない池には大抵お魚がいません(笑)。

ま、まあもうちょっと先にいいところがあるから!coldsweats01

View00

View05

ね。がんばってバリケンに乗って来てよかったでしょ?wink

ちなみに帰りですが、ゴネつつもコマンドで乗り込んでくれました!scissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« きじ | トップページ | トイレの問題 »

リック」カテゴリの記事

コメント

リック君、頑張ったご褒美だね!

素敵な場所ですね~。
その土地土地で素晴らしい所がたくさんあって、こうしてブログで拝見できる。
家に居ながら旅行気分です。(^^;

リック君これからもっと色々な所へ行けるだろうし、とんすけさんご夫妻も楽しみですね!

投稿: ツボミです | 2009年1月30日 (金) 11時12分

うわぁ!!絶景ですね:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
私の住んでいるところ(リック君の出身地と同じ・・・かな?)では、ほとんど見る事が出来ないです。
ツボミさんもおっしゃっているように、まさに旅行気分。
リック君の活躍はもちろん、すばらしい風景も楽しみなんですよ~♪

おでかけはリック君もとっても嬉しかったね。
公園での表情、すごくいいお顔です☆
個人的には、「バリケンに乗せられてしまった」顔も
最高にスキですが( ̄ー+ ̄)

遠出できる日も、近いですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: トビーママ | 2009年1月30日 (金) 11時36分

トレーニングの成果ですね~^^
いい所へドライブ出来て、こちらも絶景を見られて嬉しい~^^
さすが昔お城があった所ですね、見晴らしがいいです♪
春はきっと桜が綺麗なんでしょうねcherryblossom
去年の春善光寺に行ったとき、枝垂桜がとっても綺麗でした~♪
又行きたいなぁ~happy02

投稿: メイのおかあ | 2009年1月30日 (金) 15時45分

ツボミさん、ありがとうございます。

なんとかバリケンに入ってくれるようになったので
これでリックも行動範囲が広がります。
2月の中旬には渓流釣りが解禁になりますし
春に向けて活性アップupでいろんなところに
連れて行こうと思ってます。happy01

投稿: とんすけ | 2009年1月30日 (金) 23時08分

トビーママさん、ありがとうございます。

このあたりは東西を3000メートル級の山に囲まれているという
日本でも珍しい土地柄ですので、こうした風景には事欠きません。
ただ、そのぶん冬は寒いですけどね。coldsweats01
風景を楽しんでいただくためにも、もうちょっと
カメラの腕前をなんとかしたいところです。bearing

とりあえずは腕前を行動力でカバー・・・・できるかな?(笑)

投稿: とんすけ | 2009年1月30日 (金) 23時18分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

するどい!happy02
ここは桜の名所でもありまして
春になるととてもにぎやかになるのです。
ラックとも良く来たお気に入りの公園です。
コヒガンザクラで有名な高遠もこの市内なんですよ。
南信州は標高差が大きいので、桜が咲き始めると
ひと月ほどの間はどこかしらで花見が楽しめます。

桜以外の花の名所も多いので、それぞれ
時期になったらレポートしようと思ってます。happy01

投稿: とんすけ | 2009年1月30日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27589075

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングの成果:

« きじ | トップページ | トイレの問題 »