« クレートトレーニングその3 | トップページ | 積もった積もった! »

雪の高原をお散歩

今日は雪景色の中を散歩してきました。

まずは「ゴールデンレトリーバーが行く」のしんさんとパイキー&ベガ親子もお散歩した池のまわりの公園へ。

Komagaike

うん・・・・凍ってますね・・・・。

いつもなら池の周りを散策できるのですが、今日はかなり雪が積もっていてちょっと難しそうです。

Tsuribashi01

しかたがないとか言わないの。ここも眺めはいいんだからね。

Tsuribashi02

そう?高さはせいぜい20メートルかそこいらじゃない?

でも眺めはいいです。

Tsuribashi03

私的には釣りができないのがちと残念ですけど、雪景色の渓流っていうのもなかなかいいもんですね。

Tsuribashi04_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« クレートトレーニングその3 | トップページ | 積もった積もった! »

リック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
寒そうだけど、楽しく散歩されたんですね。(^^
パイキー・ベガちゃんも行かれたとこなんですか。

川も凍ってる?
そちらも寒さの厳しいところですもんね。
とんすけさん、渓流釣りされるんですか。
家もかなり前ですが散々凝って、岩魚・山女釣りまくりました。(^^;
でも、海釣りを始めたら止めちゃいました~。
その海釣りも最近はご無沙汰ですが・・。
釣りも、その時は3時4時起きで行ってましたが、今はもう無理で~す。ハハハ。

リック君、あちこち連れ出してもらって嬉しいでしょうね。(^^
「しかたがない・・」のお顔、とっても可愛いですよ♪
いっぱい幸せになってね!

投稿: ツボミです | 2009年1月12日 (月) 00時54分

これが噂の吊り橋ですか~♪
立派ですね~
今度は必ず歩いてみますscissors

でもいいなぁ~雪の散歩crying

投稿: しんさん | 2009年1月12日 (月) 23時17分

ツボミさん、ありがとうございます。
気温は低いんですが風も弱く陽射しがあったので
歩いているとポカポカでした。smile

>川も凍ってる?
流れのあるところは大丈夫でしたが
そのわきの水溜りなんかはカチンコチンでしたね。

こちらに引っ越してきたのはそもそも渓流釣り
(フライフィッシング)がやりたかったからだったりします。
でも、引っ越してからはあまり釣りしてないんですよ。
「裏の川」で釣れるしいつでも行けると思うと
かえって行かなくなるもんですね・・・・。sweat01

うちの子になったからには
あちこち連れまわされるのが宿命です(笑)。
外出大好きなワンコになってもらいますよ~。catface

投稿: とんすけ | 2009年1月12日 (月) 23時23分

しんさん、ありがとうございます。

そう、これが例の吊り橋です。
きちんと除雪されてますので雪が降ったあとでも大丈夫。
ぜひ散策してみてください。

雪は昨日から今日にかけてさらに降り積もっていて
今日の散歩は高原に行くまでもなく・・・・
うちのまわりが雪国でした。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年1月12日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27037493

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の高原をお散歩:

« クレートトレーニングその3 | トップページ | 積もった積もった! »