« 健康診断 | トップページ | いろいろトレーニング »

ふわふわでうまうま♪

そろそろ犬クサく?なってきたので、今日はシャンプーしました。うちはスキンシップをかねて自宅でシャンプーするのがポリシーです。け、決してトリミング代をケチっているわけでは・・・・。coldsweats01

Furo00

ぶはは。やっぱりシャンプーのときのゴルは情けないね~。coldsweats01

Furo01

いい湯だな~♪って感じでしょ?リックも歌いなよ。ただしJASR〇Cにはきこえないように・・・・。smile

Furo02

うん!香りも手ざわりも全然ちがうね!happy02

がんばったからごほうび。イチゴ園のおばちゃんから貰った超大粒イチゴ!甘くておいしいよ~!catface

Ichigo01

章姫(あきひめ)ってやつかな?すごい大粒だから小さめに切り分けました。

おばちゃんにありがとうは?

Ichigo00

はい。よし!

Ichigo02

よかったね!happy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« 健康診断 | トップページ | いろいろトレーニング »

リック」カテゴリの記事

コメント

ホント~フワフワな毛並みがよく分かりますよ~^^
家で洗うと乾かすのが大変でなかなか思い切れず、月1位にペットショップへ行きます^^;
プルプルされると床や自分までビショビショで・・アチャ~(><)
それがなければ外食2回くらい出来るのに~(笑)

お~美味しそうなご褒美ですね~♪
いいニオイに目が釘付けですね^^

投稿: メイのおかあ | 2009年1月18日 (日) 11時32分

リックく~ん!!
そのイチゴ持って家に来ない~~!?
アハハ。
凄いご褒美だね。
今度からは、自ら進んでシャンプーしてくれるかな。coldsweats01

あそばれてますね。
フフフ。されるがままだ。happy02

とっても綺麗で男前度アップup
良かったね。
ガールフレンドがたくさんできるかも。heart04

投稿: ツボミです | 2009年1月18日 (日) 15時41分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

大型犬のシャンプー&トリミング代って高いですよね~。bearing
脱衣所の床全面にタオルを敷きシャンプー後は
自分もお風呂に入るつもりで洗ってます。
なれると案外楽しいもんですよ(笑)。

このイチゴ、香りも強くてパックを開けると同時に
リックはキッチンの方を見て鼻をくんくんさせてました。coldsweats01
釘付けなのはいいんですけどヨダレが・・・・。
下においてある紙はヨダレ受けなんです。sweat01

投稿: とんすけ | 2009年1月18日 (日) 23時07分

ツボミさん、ありがとうございます。

リックはブラッシングにしろシャンプーにしろ
ほんとにどこを触られてもされるがままなのでとっても楽です。
唯一、ドライヤーだけはちょっと苦手みたいですけど。

ガールフレンド、できるかなぁ?lovely
そのときはあんまりヨダレ垂らしちゃダメだよ!(笑)

投稿: とんすけ | 2009年1月18日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27237362

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわでうまうま♪:

« 健康診断 | トップページ | いろいろトレーニング »