« ボールが・・・・ | トップページ | ドッグランは大騒ぎ! »

キャッチボール

ボールに対して並々ならぬ興味を見せたリック。しゃーない、今日はお庭でボール遊びをしてあげることにしました。

ただしうちの庭には柵がなく、なおかつ猿などの野生動物が出たりするためsweat02ロングリードに係留した状態でのキャッチボールです。夢中になって猿でも追いかけて、迷子になったら困りますからね。

おお!ナイスキャッチ!!happy02

間違っても飲み込むことのないように・・・・と、ギリギリくわえられる大きなボールにしたのに、見事にキャッチ! しかも利き腕の右手にはカメラを持っているため、コントロールのままならない左手で投げているのにね。

これはドッグランなんかで思い切りキャッチボールしたら楽しそうだなあ。正月休みは明日で終りだけど、天気が良かったら出かけてみようかと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« ボールが・・・・ | トップページ | ドッグランは大騒ぎ! »

リック」カテゴリの記事

コメント

リック君ナ~イスgood
凄いですね。
リラックスして楽しんでいるようですね。
もうすっかりとけ込んでますか?
順応性が高いですよね。
これからが楽しみです。happy01

投稿: ツボミです | 2009年1月 4日 (日) 00時07分

ツボミさん、いつもありがとうございます。
先代犬のラックはボールをはじめオモチャの類には
まったく興味を示さなかったので、なんだか新鮮です。
ほんとはこっちのほうが普通なんでしょうけど。coldsweats01

で、今日はボール遊びを楽しみにドッグランへ行ってきたのですが・・・・。
ことの顛末を今日の記事に書きました。
楽しかったなあ~。lovely

投稿: とんすけ | 2009年1月 4日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/26773317

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチボール:

« ボールが・・・・ | トップページ | ドッグランは大騒ぎ! »