« ドッグランは大騒ぎ! | トップページ | 給水ボトル »

貸し切りドッグラン

今日は午前中で仕事が終わったので、またもドッグランへ行ってきました。いちおう平日なので人も少ないだろうから、ボール遊びができるだろうという魂胆です。べ、別に昨日の騒ぎに味をしめたわけじゃないんだからね!

思ったとおり、ランには他に誰もおらず貸し切り状態。昨日の賑わいがウソのようです。さっそくボールを投げて遊びました。

先代犬のラックはボールだろうがなんだろうが「投げもの」には一切反応せず Retriever らしい遊びはしたことがなかったのですが、リックは楽しそうかつ律儀にボールを持ってきてくれました。

ただ、ここのランはボールだとすぐ枯れ草や土がたくさん付いてしまいます。やってみて初めてわかることってあるもんですね。こんどはディスクを買うことになりそうです。

遊び終えて車に向かっていると、バーニーズとラブ、それにボルゾイ(かな?)を連れた人がランに入っていくのが見えました。あー、もう少しながくいれば会えたのになぁ。

ところで、YouTube の動画があまりに汚いので Zoome に鞍替えしてみました。ちょっと広告が入りますけど・・・・。画質などはいかがでしょう? 再生できないなどの不具合を含め、感想をいただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« ドッグランは大騒ぎ! | トップページ | 給水ボトル »

リック」カテゴリの記事

コメント

すご~~い。いいドッグランですね。

我が家のゴールデンのジュディア&ビビアンにも走らせて上げたいです。

ボールもナイスキャッチgood

投稿: ビビアンママ | 2009年1月 6日 (火) 20時21分

ビビアンママさん、いらっしゃいませ。

中央道駒ヶ岳サービスエリア下り線のドッグランです。
もし付近を通ることがありましたら寄ってみてくださいね。
その性質上、他のワンコたちとは一期一会になることが多いですが
それもまたよし、と思ってます。wink

投稿: とんすけ | 2009年1月 6日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/26842363

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切りドッグラン:

« ドッグランは大騒ぎ! | トップページ | 給水ボトル »