« 新聞配達 | トップページ | きじ »

ねたふり

今日のリック地方はわりあいいい天気でした。

Salps

日の当たるところは雪もだいぶ溶けてきましたが、気温が平年並みだとまだまだ寒い!bearing

Up000

う・・・・なんだよ?gawk

Up001

・・・・いらんとこばっか妙にするどいな。pout

あんたが変わったこととかすごいこととかまぬけな失敗とかしてくれれたら苦労しなくてすむのに・・・・。毎日まったりのほほんじゃ、なかなかネタにならんでしょ。

そうだ、厳しく芸仕込もうか!難易度の高いやつを・・・・。

Up002

寝たふりはいいからネタ振りをしてください。

ちゃんちゃん♪

(ひどいオチでスミマセン・・・・crying

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« 新聞配達 | トップページ | きじ »

リック」カテゴリの記事

コメント

アハハ~、リック君やぶへびになっちゃったね!
ネタ振りしなくても、とんすけさんが上手くやってくれるから寝たふりしなくても大丈夫だよ~。
ハハハ。(^^;

今日はこちらも快晴です!
でも、週末はまた雪マークなんですけどね・・。

E難度の芸を楽しみにしてますね~。(^^

投稿: ツボミです | 2009年1月28日 (水) 11時05分

同じ同じhappy02
私なんぞとてもとても毎日は書けませんcoldsweats01
文才もないので四苦八苦ですよ~despair

リック君凄い事が出来たじゃないですか~^^
新聞取りですよ~sign01
磨きが掛かった芸待ってますよ~scissors

可愛い顔で寝てますね~lovely

投稿: メイのおかあ | 2009年1月28日 (水) 23時40分

ツボミさん、ありがとうございます。

今日でリックが来てから一ヶ月なんですが
そろそろネタが厳しくなってきました。despair
がんばって探さないと苦しい~!(笑)
今朝はたまたまいいネタがあったので助かりました。
E難度の芸も考えますね~。catface

投稿: とんすけ | 2009年1月28日 (水) 23時59分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

うーむ、新聞配達で引っ張るにはやはり
ポストから新聞を取り出す技を仕込むしか・・・・(笑)。
やぶへびついでにやってもらいますかね。smile

どのワンコも寝顔が一番かわいいですよね~。happy01

投稿: とんすけ | 2009年1月29日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27526026

この記事へのトラックバック一覧です: ねたふり:

« 新聞配達 | トップページ | きじ »