« 手作りサークル | トップページ | 犬と私の10の約束 »

滑り止めつき靴下

ピンポーンnote「宅配便でーす」と届いたのはこちら!

Sox00_2

Sox01

レトリバーオーナーにはおなじみのショップ、アイアンバロンさんから、滑り止めつきのワンコ用靴下が届きました。

先日の健康診断で関節に問題ありと指摘されたリック。フローリングのうちの床でもなるべく滑らないようにと購入してみました。

まだちょ~っと違和感があるみたいで、本人は多少気にしていますが、嫌がってすぐ脱ごうとはしないようなので一安心。

肝心の滑り止め効果ですが、いまのところ期待通りの感じです。ただちょっとズレやすいかな? 気がつくとぐるりと回ってしまっていることがあります。機能性からのみ言えば、全面に滑り止め加工がしてあるといいのですが・・・・。でもそうすると見た目がね~。coldsweats01

Sox02

へぇ~。なんかイイトコのぼっちゃんみたいじゃない。smile

でも靴下だけってヘンかな? シャツとかもあったほうがいいかも・・・・。

Sox03

キミね・・・・この未曾有の金融危機のおり、危機感が足りないのと違いますか?ん?gawk

Sox04

ま、そのうちね。そのうち・・・・。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« 手作りサークル | トップページ | 犬と私の10の約束 »

リック」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪
よくお似合いですよ~。
確かに裸!?に靴下だけ?って言われると妙な感じが・・アハハ。coldsweats01
家も滑り止め、床の傷防止にと買ったことあるんですがほんと嫌がってダメなんですよ~。
パクっとするので、やめました。gawk
リック君はほんとにエライ!!
とんすけさん!シャツを買ってあげましょう。
もっとリック君の男っぷりがあがりますよ~。
フフ。happy01

投稿: ツボミです | 2009年1月22日 (木) 10時15分

リック君ちゃんと履いていてすごいな~^^
メイはきっとすぐカミカミしてしまうでしょう(笑)

「未曾有」、麻生さんのお蔭で覚えました(笑)
リック君、シャツ期待して待っていようね~wink
見る方も待ってます~catface

投稿: メイのおかあ | 2009年1月22日 (木) 22時52分

ツボミさん、ありがとうございます。

そうですね~。靴下だけだとなんかマニアック・・・・?sweat01
実は連れのダウンベストを着せてみようとしたんですが
小さくてボタンがとめられませんでした。
ひとまず人間用のシャツでも試してみようかと思います。
なに着せても嫌がらないのはホント助かります。wink

投稿: とんすけ | 2009年1月22日 (木) 23時31分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

やっぱりシャツぐらいは着てないと
なんとなーくアンバランスですよね。
あ、そういえば確か人間用のフリースを改造した
ベストもどきもどこかにあったはず・・・・。
明日あたり、見つかったら試着させてみますかね。smile

投稿: とんすけ | 2009年1月22日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27356596

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り止めつき靴下:

« 手作りサークル | トップページ | 犬と私の10の約束 »