« バリケン克服まであと一歩! | トップページ | 新聞配達 »

ハウス!

昨日は夜に会合があって帰りが遅くなったため、とうとう更新をお休みしてしまいました。bearing スミマセン!

そして今日も動画のエンコードとアップロードに四苦八苦・・・・。shock

しかし、リックは今日もひとつ進歩を見せまして、苦手だった屋根つきのバリケンにコマンドで出入りすることを覚えたのでした!happy02

(画面右下の△にカーソルを合わせ「高画質で表示する」をクリックすると少し画質が良くなります)

なにはともあれ、リックを連れて旅行にいけるようになるまで、あと一歩です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« バリケン克服まであと一歩! | トップページ | 新聞配達 »

リック」カテゴリの記事

コメント

リック君、頑張ってますね~。
偉いなぁ。
頑張るほどに、とんすけさんに褒めてもらえるのが嬉しかったりするんでしょうね。
もうひと頑張りすれば、色々とお出掛けも出来るんですね。
とんすけさん、リック君にも楽しみですね~。(^^

ラックちゃんは男の子だったんですね。
はじめまして。の写真が凄く綺麗で穏やかだったので、以来勝手に女の子と決め付けてました。(^^;
お二人さんに血縁はなくても、とんすけさん宅にすれば長男・次男ですもんね。
上手いこと性格が振り分けられているんですかね。(^^

日々これ精進。
何事もその通りですね!

投稿: ツボミです | 2009年1月26日 (月) 10時14分

ツボミさん、ありがとうございます。

バリケン、実際にクルマに載せるとまた勝手が違うんだろうな~と思ってます。
だからロングドライブまではあと2-3ステップ必要かもしれませんね。

ラックはよく女の子に間違えられました。
なにを隠そう、私も最初に見たとき女の子だと思ったくらいです。coldsweats01
よく見ると手足が太いから男の子だとわかるんですけどね。
ゴールデンのくせに目が大きくてまん丸で真っ黒で、
しかも顔が白かったので大きな目がなおさら目立ちました。
すごく穏やかで優しそうに見えたのはそのせいかな?
実際、ほんとにおっとりしていて優しい子でした。happy01

投稿: とんすけ | 2009年1月26日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27463769

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス!:

« バリケン克服まであと一歩! | トップページ | 新聞配達 »