« 初詣 | トップページ | キャッチボール »

ボールが・・・・

今日は電気屋さんとホームセンターの初売りに行ってきました。途中にある河川敷の公園でお散歩です。あまりよく撮れなかったけど、雲間からさすレンブラント光がきれいでした。

Rick00

う・・・・し、知ってるわい。

この公園には南信州地方で人気のスポーツ「マレットゴルフ」のコースがあります。ゲートボールとミニゴルフを組み合わせたようなスポーツで、ここのコースはとてもキレイに整備されているのでとくに人気があるようです。

リックはボールが気になってしかたがない様子。

Rick01

Rick02

転がり始めようものなら飛びつこうとするので大変です。coldsweats02

Rick03

こらこら。君のじゃないでしょ!(笑)

今日はなぜか後姿ばかりのリックでした。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« 初詣 | トップページ | キャッチボール »

リック」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

綺麗な空です。
私もよくこういう空を見ます。
綺麗~と思って見てますが、そんな難しい呼び方が・・。
知りませんでした~。coldsweats01
お菓子の事なら色々知っているんですけどね。
ハハハ。今年も食い意地だけは捨てきれないかも。gawk

あれれ、今日はリック君のお顔が見えない・・と思ってました。sweat01

投稿: ツボミです | 2009年1月 3日 (土) 00時24分

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

役に立たないことばかり色々知ってたりします。catface
リックはボールとかディスクに興味津々のようです。
その手のスポーツを教えてあげると面白そう。
私の運動にもなりそうなのでsweat01ちょっと検討中です。

投稿: とんすけ | 2009年1月 3日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/26745319

この記事へのトラックバック一覧です: ボールが・・・・:

« 初詣 | トップページ | キャッチボール »