« 犬と私の10の約束 | トップページ | ハウス! »

バリケン克服まであと一歩!

さて、靴下だけだといささかマニアック?との評判でしたのでcoldsweats01、フリースの上着を引っ張り出して着せてみました。リックは靴下も服もかぶりものも全く嫌がらないので助かります。

Vest00

なんかおじいちゃんがちゃんちゃんこ着てるみたいだね(笑)。似合うといえば似合うけど・・・・。delicious

Vest01

あはは。わ、話題を変えましょうね。coldsweats01

だいぶサークル内のバリケンに慣れてきたリック。昨日はコンバーチブルのバリケンに自らすすんで入り、ぐっすり眠ることも出来ました。

今日はふたたび屋根をつけて挑戦です!

Vari00

これはリックが屋根つきのバリケンに初めて自分から入って行ったときの記念すべき画像です(笑)!ちょっと右の靴下脱げてるけど!

いやあ苦労のかいがありました。もうちょっとでロングドライブでお出かけできそうです!happy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« 犬と私の10の約束 | トップページ | ハウス! »

リック」カテゴリの記事

コメント

あ~リック君、今日は洋服ですね!
可愛いですよ♪
でも、黒い靴下がインパクトありありです。(^^;

バリケン覚えてきましたね。
凄いなぁ。
おめでとうー。
ホント、可愛いお顔だしお利口だし。
とんすけさん、いい子とめぐり会いましたね(^^
ラックちゃんが会わせてくれたんでしょうか。

投稿: ツボミです | 2009年1月24日 (土) 00時51分

リック君可愛いですよ~^^
片手抜けているのもお愛嬌wink
ロングドライブ行けるといいね~note
行けるよ、絶対happy01

投稿: メイのおかあ | 2009年1月25日 (日) 00時00分

ツボミさん、ありがとうございます。

ワンコの服のコーディネートって難しいもんですね。
皆さんのサイトを回って勉強しないと・・・・。

バリケンは今日もさらなる進歩がありました!happy01
ラックはおっとりしていてのんびり屋さんの長男タイプ。
リックはしっかり抜け目のない次男坊キャラって感じです(笑)。

投稿: とんすけ | 2009年1月25日 (日) 23時54分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

バリケンの方はホントにあと一歩って感じです。
暖かくなるころまでに覚えてくれたら
ちょっと旅行に連れて行ってあげたいですね。
応援よろしくお願いします!happy02

投稿: とんすけ | 2009年1月25日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/27410170

この記事へのトラックバック一覧です: バリケン克服まであと一歩!:

« 犬と私の10の約束 | トップページ | ハウス! »