« サークルをモデファイ | トップページ | バードテーブルのお客さん »

今日はいちごを運びます

今日はまたしてもおばちゃんにもらったイチゴをカゴに入れて運んでみました。

自分が食べるものでなければ、運んで放してとかなり上手になったリックですが、かごの中身がうまうまだとわかると、運び終わってもなかなかリリースしてくれませんねー。

自分がもらえないものだと、むしろ「ペッ」って感じで吐き出すんですが(笑)。

もうすこし工夫と練習が必要ですね。

Ichigo07

そんなにたくさんイチゴはありません!bearing

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっとしていただけるとうれしいです。

|

« サークルをモデファイ | トップページ | バードテーブルのお客さん »

リック」カテゴリの記事

コメント

美味しい物があれば何回でも練習してもいいでしょうね(笑)
私も終わりの時は手を見せて無いよ~とジェスチャーで^^

最近雨模様で散歩も時間短縮状態。
雪も少なくなってきたので、グチャグチャで遊ぶにも大変^^;
早く晴れて欲しいな~coldsweats01

投稿: メイのおかあ | 2009年2月25日 (水) 11時48分

上手に出来て、リック君は偉いですね~(^^
得意げにカゴをくわえて、歩く姿。
あのお尻プリプリの後姿が好きなんですよ~。(^^

リック君とんすけさん宅に来たこと、どんなにか幸せに感じてるでしょうね。
本当に穏やかで可愛い顔してますもん!
良かったね~リック君!!
たくさ~ん幸せになるんだよー!!

あっ、でも一日中イチゴもらう練習は無理だよ。(^^;
ハハハ。

投稿: ツボミです | 2009年2月25日 (水) 21時34分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

あはは。やっぱり最後は手のひら見せて
「おしまーい」ってやりますよね(笑)。
手がグーになってるだけでじっと見つめられたりして。
そんなゴールデンの食いしん坊なとこも好きなんですが。

ここのところ雨が多いですね~。sad
バードテーブルもびしょびしょで
来てくれるのは常連のヒヨちゃんだけです。
やっぱり屋根をつけようかな。
晴れて欲しいですね~。

投稿: とんすけ | 2009年2月25日 (水) 23時17分

ツボミさん、ありがとうございます。

確かにリックがなにかくわえて歩いてるときって
妙に自信たっぷりというか、得意げなんですよね(笑)。
シッポも芝犬なみに上げてブンブン振ってます。coldsweats01

これまでどんな生活だったかはわかりませんが
それでも人が大スキでいてくれるのは嬉しいですね。
まだまだ若い(ハズ)ですから、十分取り返せると思ってます。happy01

投稿: とんすけ | 2009年2月25日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/28349797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいちごを運びます:

« サークルをモデファイ | トップページ | バードテーブルのお客さん »