« ハッピーな一日 | トップページ | 珍客 »

はずれて嬉しいもの

確か一昨日あたりの予報では、日曜日は雨か雪となっていたのですが・・・・見事にハズレ。smile

今日もまずまずいいお天気でした。午後遅くにはこんな月も見えましたよ。

Moon

そして天気がいいとじっとしていられないのーてんき一家は、今日もぶらりとお出かけです。

以前にも来たことのある、I市の河川敷でお散歩しました。

マレットゴルフ場と公園があるのは以前御紹介しましたが、川沿いにずっとサイクリング&ランニングコースもあるんです。

上流の橋まで行って対岸に渡り、下流の橋までぐるっと回って一周すると10km以上になる結構長いコースです。

東を見ると遠くに南アルプスが、

East

西を見れば中央アルプスがどーん!と見えます。

West

車はこないし、お散歩にはもってこいの気分のいいコースです。

Hirobiro

山の多いこのあたりでは、こうした平坦で広々とした風景は結構貴重なんですよ。

Ehehe

ほんとだね~。

Stream

支流の小川と、そのさきの川原のむこうに本流があります。

夏場泳いだら気持ちよさそう。happy01

このあたりは流れも緩やかなので、リックが泳ぎが好きなら夏場に連れてきてあげようかと思ってます。

どうなのリック?泳げるの?

Himitsu

ホントかな~?catface

夏が楽しみだね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« ハッピーな一日 | トップページ | 珍客 »

リック」カテゴリの記事

コメント

散歩し易そうな所ですね。
こちらも予想外の天気で嬉しかったです。
でも何もなく何処かに行くわけでもなく、ボーと1日を過ごしました。
いい時期なのに勿体無い事です。

いつも川の字(3人)のお散歩でいいですね^^
うちなんて旦那と一緒に歩いた事ありませんよ^^;

投稿: メイのおかあ | 2009年3月 9日 (月) 23時05分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

今年はいまのところ花粉症の症状がほとんど出ていないので
積極的に遊び歩いています。coldsweats01
ひどい年は今頃から5月の連休まで、一番いい時期に
ずーっとクシュクシュやってるんですけどね。

あれれ、御主人は御一緒に散歩はしないんですか?
それで撮影もこなすのはすごいですねー。

投稿: とんすけ | 2009年3月10日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/28533579

この記事へのトラックバック一覧です: はずれて嬉しいもの:

« ハッピーな一日 | トップページ | 珍客 »