« くつした | トップページ | はずれて嬉しいもの »

ハッピーな一日

今日は朝からとてもいい天気でした。空気も澄み渡っていて、いつもの山もちょっとびっくりするくらい近くに見えました。

写真撮るの忘れましたけど・・・・。punch

明日からはまた雨の予報なので、短い晴れ間を有効利用しなくては!

まず朝食後にリックをお風呂に入れました。

ずっと雨や雪だったので洗う気にならず、先延ばしにしていたため念入りに。

めでたくふわふわふっかーつ!

これも写真撮るの忘れましたけど・・・・。punch

そして半年ぶりcoldsweats02に洗車。ピッカピカになりました。

これも写真(以下略)

空はピーカン、リックはふわふわ、車はぴかぴか、となればお出掛けしなければもったいない。

とはいえ午後からの出発なので近場の公園に寄ってから、M川の様子を見ることにしました。

しかし、目的の公園の少し手前で「あ、そういえばもう一つ別の公園があるはず・・・・」と思いだし、そちらに向かうことに。

この公園、以前に一度前を通ったことがあったのですが、一見して小さな公園に見えたのでスルーしていました。しかし某ブログでどうやら奥にはもっと広いところがあるらしいとわかり、今回探索してみようと思い立ったわけです。

松林と小さなグラウンド(前回公園本体と勘違いした部分)の間を抜けていくと、広~い芝生が目に入りました。

すると、先客の方数人とワンコ達。あれ?どっかで見たことあるような・・・・。

って、なんと「ゴールデンレトリーバーが行く」のパイキーちゃんとベガちゃん、それにお友達でした!

もちろん、連れているのはしんさんです!

いやー、文章の印象とはちがって(おい!)精悍な感じの好青年でした。happy01

ブログで見るちょっととぼけた感じは全然ありません!ネジ一個足してもらったせいでしょーか?(おいってば!)

4dogs_2 

みんな揃って記念撮影。

Guigui

グイグイっとにじり寄るのは美人親子かボールの魔力か・・・・。

いやあ、みんなに会えて本当に嬉しかったです。

とくに元気になったパイキーちゃんを見て、思わずうるっとなったのは内緒です。coldsweats01

そんなとーちゃんの気も知らず、この人はといえば・・・・。

Ball

お借りした蛍光色のボールを完膚無きまでに破壊するリック・・・・。最後は表面が全部食いちぎられて、単なる「白っぽい物体」になってました。ほんとスミマセン。crying

Thanks

家に帰ると当然のように爆睡でした。

Bakusui

今日は盛りだくさんで大満足の一日でした。

しんさん、謎のカメラマンXさんcoldsweats01、本当にありがとうございました。

ボールごめんなさ~い・・・・。bearing

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« くつした | トップページ | はずれて嬉しいもの »

リック」カテゴリの記事

コメント

そうですか!
偶然、しんさんと~!!
パイキー・ベガちゃんにも会えたのですね。
良かったですね~。

ブログは凄いですね。(^^

文章の印象とはちがって精悍な感じの好青年は、お元気だったのでしょうか~。

お友達ワンコもいらしたのですね。
みんなで楽しく遊んだんだぁ。
リック君も楽しかったでしょう。
あっ、しんさんにお借りしたボール破壊ですか。
リック君もなかなかやりますね~。(^^;

楽しい休日で良かったですね。(^^

投稿: ツボミです | 2009年3月 8日 (日) 07時09分

リック君の寝ている姿を見ればいかに充実した1日だったかと分かりますよ~。
いいお天気だからみなさん同じ考えだったのね。
こちらは暫く不安定な天気なので車を洗う気力もなく、白い車がくすんで見えますweep

投稿: メイのおかあ | 2009年3月 8日 (日) 10時04分

昨日は偶然お会いできて感激でした♪
おてんば親子がバレてしまいましたが・・・

リック君お腹大丈夫でしたか?
蛍光ボールで壊してないといいんですが・・・

また会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: しんさん | 2009年3月 8日 (日) 23時23分

ツボミさん、ありがとうございます。

しんさんは平日お休みなのかなと思っていたので
びっくりしました。これも偶然のような必然かも(笑)。

お元気そうでしたよ~。>好青年happy01

真新しいボールだったんですがあっという間に
表面をガジガジしてくれまして・・・・かじるときの
感触がとても気に入ってしまったみたいで・・・・。coldsweats01
まったくもう~。

投稿: とんすけ | 2009年3月 9日 (月) 00時03分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

久しぶりの好天で土曜日ということもあって
お出かけの方が多かったようです。
昼前に寄ったコンビニなんかも混んでいましたね。
考えることはみな同じか・・・・。coldsweats01

そちらはお天気あまりよくなかったんですね。
こちらは予報が外れ気味で今日もワリといいお天気だったので
連日でドライブしてきてしまいました。coldsweats01
リックも毎日連れまわされて大変だ~(笑)。

投稿: とんすけ | 2009年3月 9日 (月) 00時07分

しんさん、ありがとうございます。

こちらこそ感激でした。とっても楽しかったです。
なによりパイキーちゃんもしんさんもお元気そうで安心しました。

おてんば親子?いやーコマンドもよく聞いてるし
とってもいい子達だと思いましたよ。
あんなふうに安心してフリーにできるのが夢です。happy01

リックは御心配なく。
昨日も今日も絶好調で遊びまくりの食べまくりです。

またお会いできる日を楽しみにしています。happy01

投稿: とんすけ | 2009年3月 9日 (月) 00時12分

はじめまして~♪ ラ行、進行形のオヤジです。
先日はありがとうございました。
リック君は童顔で可愛いですね~♪。

駒ケ岳ドッグランへもたまに行ってますので、またお会いするかも知れませんネ。
また遊んでやって下さい。よろしくお願いします。


投稿: ラリルんpapa | 2009年3月 9日 (月) 22時50分

ラリルんpapaさん、いらっしゃいませ。

こちらこそありがとうございました。
リックは角度やタイミングによって童顔に見えたり
はたまたおっさんに見えたり・・・・なんだか不思議なやつです(笑)。

ルースちゃんはすごく目が大きくてぱっちりしてますね!
ディスクでアクティブに遊んでいるのが様になってました。happy01

SAのランにはしょっちゅう行っているので
またお会いできるといいですね。
懲りずに遊んでやってください。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年3月 9日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/28518652

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーな一日:

« くつした | トップページ | はずれて嬉しいもの »