« 招かざる客 | トップページ | くつした »

3月の雪

朝起きてみると、昨日からの雪がこんなに積もってました。

Snow00

これじゃバードテーブルも雪に埋もれて・・・・と思いきや。

Snow01

ふっふっふ。雪の降る前に屋根をかけておいたのだよ明智君。catface

Snow02

ごほん。えーと、こんなかんじ↓で屋根をかけておいたのでした。

Birdt01

伝家の宝刀 ヤッツケ仕事 ・・・・もとい、シンプルソリューション!coldsweats01

これでヒヨちゃんも御満悦。

Snow03

つか、みかん置きすぎ!coldsweats01

Mikan00

あなたにはミカンもリンゴもたくさんあげてるでしょーに。

そんなにたくさん食べたらお腹こわすよ!bearing

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« 招かざる客 | トップページ | くつした »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

降ったんですね。
東京にも降った日と同じかな。
こちらは全然でした。
山沿いは降ったのかもですが。

とんすけさんのところでこんな景色を見るのは初めてのような・・。
違いましたっけ?
あ~、最近記憶が・・。crying

バードテーブル。
いい仕事してますねぇ~。
リック君同様、明智君につっこめなかったのでこれにしました。
ハハハ。coldsweats01

確かに凄いみかんですね~。
リック君も欲しくなるでしょう。happy01

投稿: ツボミです | 2009年3月 5日 (木) 22時36分

ツボミさん、ありがとうございます。

いま見直してみたら1月の中旬に2回ほど積もってますね。>雪
しかし今回はもう一部日陰を除いてほとんど溶けちゃいました。
暖かいんですね~。いまは霧雨が降っています。

ミカンは小田原にいる叔母さんが送ってきてくれるんです。
大量にくれるんですが二人では食べきれなくて・・・・。
ヒヨドリは3羽くらいが入れ替わり立ち替わりに来ているようで
ミカンをあれだけ出しておいても2日もあれば完食されてます。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年3月 6日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/28475854

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の雪:

« 招かざる客 | トップページ | くつした »