« 巨大昆虫? | トップページ | 抜け毛の季節 »

走るぜ~

今日はお友達のクーちゃんとクイーンちゃんの家におじゃましてきました。

Otomodachi00

右のゴールデンがクーちゃん、奥のシベリアンハスキーがクイーンちゃんです。

クーちゃん達はとってもながめのいいところに住んでいます。

Otomodachi02

クーちゃんは最近、軽トラの荷台がお気に入りだそうです。

Otomodachi01

あれれ?でもクーちゃん、しばらく見ないうちにずいぶんお肉が・・・・。coldsweats02

Otomodachi03

秋にはもっとスリムだったのに、冬のあいだ運動不足だったんじゃないの~?

Otomodachi04

自力でね!coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« 巨大昆虫? | トップページ | 抜け毛の季節 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

クーちゃん正面から見るとリック君より少し小さいのかなと思いきや、後ろからだと、う~ん貫禄あるかな~^^;
これからこれから。
そうよ、オープンカーじゃなくて自力で走らないとね(笑)

眺めのいい所ですね~。
星空も綺麗でしょうね☆

投稿: メイのおかあ | 2009年3月30日 (月) 12時19分

ブログではお初のお友達でしょうか。
見晴らしのいい場所に住んでるんですね~。
綺麗な場所で羨ましいなぁ。

リック君とはもう仲良しなんですか。

くーちゃん、確かに・・。(^^;
走り回る場所もたくさんありそうですけどね。
頑張って~。(^^

投稿: ツボミです | 2009年3月30日 (月) 14時48分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

そうなんですよ。
クーちゃんはリックより体長で10cmくらい小さいんですが
後ろから見ると圧倒的な貫禄になっていました。coldsweats01
このままじゃ健康への影響も気になりますから
まじめにシェイプアップをオススメしておきました。

こちらのお宅は市内を流れる一級河川の反対側で
標高はうちよりずっと低いんですが
中央アルプスがすばらしくよく見えるところなんです。
星もキレイですよ~。天の川がはっきりわかります。happy01

投稿: とんすけ | 2009年3月31日 (火) 00時05分

ツボミさん、ありがとうございます。

ラックとはずっと仲良くしてもらっていたんですが、
リックとはこれが初対面でした。
仲良くできたのでホッとしてます。coldsweats01

眺めもいいし散歩コースにもことかかない環境なので
夏までにはしっかりシェイプアップできるんじゃないかと思います。
現在満5歳ですから、そろそろ体型も気にしないとね~。

投稿: とんすけ | 2009年3月31日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/28869831

この記事へのトラックバック一覧です: 走るぜ~:

« 巨大昆虫? | トップページ | 抜け毛の季節 »