« 昨日のバードテーブル | トップページ | 静かな公園 »

お寺をお散歩

今日は枝垂桜で有名な近所のお寺までお散歩に行ってきました。

枝垂桜もほぼ終りでしたけど、そのぶん人も少なくてゆっくり散歩ができました。

Kouzenji00

木によってはまだこんなに咲いてたりもします。

Kouzenji01

さすがに手入れの行き届いた庭園ですね。

Kouzenji02

道路の向こうからめちゃめちゃ吠えられてるのが気になっていて、名前を呼んでも視線をくれません。sad

Kouzenji04

境内には杉の巨木が立ち並んでいます。すごい迫力。

Kouzenji05

シンプルな感想だね~(笑)。まあ正しいけど。coldsweats01

樹齢何百年でしょうか?

お寺自体は今年で1150年の歴史があるらしいので、もしかすると樹齢もそのくらい?wobbly

ワンコもその1/10ぐらいでいいから長生きしてくれないかな~。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« 昨日のバードテーブル | トップページ | 静かな公園 »

リック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/29247313

この記事へのトラックバック一覧です: お寺をお散歩:

« 昨日のバードテーブル | トップページ | 静かな公園 »