« なかよくしてね | トップページ | ファーミネーター詳報 »

ファーミネーター

今日も暑かったですね~。

長野は午後からところにより雷雨になりました。

雹が降ったところもあったようです。

うちのあたりでも積乱雲が見えました。

真夏の天気みたいですね。

ところで、先日届いたファーミネーターを早速使ってみました。

もう5月も下旬でとっくに抜け毛の季節は過ぎているのですが、それでもさっとブラッシングするだけでわさわさと抜け毛が取れます。

これ、本格的な抜け毛の季節だったらどうなっちゃうんだろう。coldsweats01

取れた毛が飛び散りやすいのがちょっと難点かも。

うちの場合はデッキでやってしまうのであまり問題にはなりませんけど。

Furminator00

リックさん、ご感想は?

Furminator01

よかったね!wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« なかよくしてね | トップページ | ファーミネーター詳報 »

リック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

ファーミネーター、お試しですね!
リック君のお顔が気持ち良さそうで可愛いです。lovely
スッキリしましたね!

ちなみに、これってブラシの先はケンザンみたいなやつですか?
(例え変ですか。sweat01

それとも丸くなってるのかなぁ。

投稿: ツボミです | 2009年5月28日 (木) 12時37分

うわぁ~!ザックザク取れていますね。
REXもたくさんとれましたよ~。
軽~くなでる感じにするだけで毛が取れていいですよね!
でも、ヤメ時がわからなくなったりしました・・・。

リック君はブラッシングの時大人しいですね。
気持ちよさそう~。
REXは時々気がついたように動いてやりにくかったですよ・・・。


投稿: リコ | 2009年5月29日 (金) 01時14分

ツボミさん、ありがとうございます。

ブラッシングは大好きみたいで助かります。
ファーミネーターの刃というか櫛の部分、
接写レポートしてみたのでご覧ください。
剣山というか、細かい櫛みたいな感じです。
そんなに鋭くはないですよ。

投稿: とんすけ | 2009年5月30日 (土) 00時57分

リコさん、ありがとうございます。

軽くやるだけでどんどん取れるので
ホント、止めどきが難しいですね(笑)。
まあ多少取れすぎても、もとがこれだけ生えてるから
大丈夫だろ~と思ってますけど。coldsweats01

ブラッシングは好きみたいで基本的に大人しいんですが
ときどき嬉しくて遊び始めちゃうことが・・・・。
ヘソ天ダンスを始めるので困ります。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年5月30日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/29827993

この記事へのトラックバック一覧です: ファーミネーター:

« なかよくしてね | トップページ | ファーミネーター詳報 »