« 草花の季節 | トップページ | ファーミネーター »

なかよくしてね

ぶなちゃんと再度お散歩です。

今日はちょっと距離を置いて、いつものお散歩コースを一緒にまわりました。

その後、芝生でちょっと休憩。

Buna01

びみょーな距離感。sweat01

Buna00

まだちょっと表情が硬いですね~。

まあ無理せずのんびり慣れましょうか。

ところで先日、某Amazonからお届けものが。

Fur00

じゃーん。

Fur01

ファーミネーターです。happy02

Fur02

言うと思った。食べられるもんなら食べてみ~。smile

Fur03

え、ちょっと。coldsweats02

Fur04

こら~!bearing

まあさすがに食べはしませんでしたが、食いしん坊だね~・・・・。

ファーミネーターの実力はまた今度御報告します。

たのしみたのしみ。catface

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« 草花の季節 | トップページ | ファーミネーター »

リック」カテゴリの記事

コメント

そうそう、「無理せずのんびり」自分に言い聞かせてます(笑)
綺麗な芝生ですね^^
ここでゴロ~ンとした~い、犬と一緒に^^

大きいファーミネーターですね。
これはだいぶ効率が良さそうですね^^
キリが無いですよね、やり始めると^^;

投稿: メイのおかあ | 2009年5月27日 (水) 10時41分

リック君とぶなちゃん、いつか仲良く遊べるようになるといいですね~。
そしていつか2人でニッコリな写真が見てみたいです~。

あ~!とんすけさん買ったのですね~!
Lサイズの方はこのくらいの大きさだったのですね・・。
REXは本当に毛がよく取れたのですが、リック君はどうだったでしょうか・・・?
使用後の報告を楽しみにしています~!

投稿: リコ | 2009年5月27日 (水) 23時53分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

つい仲良くして欲しくて近づけ過ぎちゃったりしそうになるので
焦りは禁物、と自分に言い聞かせてます。
気楽にやって徐々に慣れてくれればと。

芝生をお褒めにあずかり光栄です。happy01
結構雑草も顔を出してますけど、あくまでグラウンドカバーとしての
芝生なので、とりあえずよしとしてます。
芝刈りさえ頻繁にしてやれば遠目には雑草も目立たないので。coldsweats01

ファーミネーター使ってみました!
どんどん取れますね~。ほんとキリがないです(笑)。

投稿: とんすけ | 2009年5月28日 (木) 00時20分

リコさん、ありがとうございます。

そうなんですよねー。
貴重なゴル友なので是非仲良くしてほしいものです。
ゆっくり慣れていってくれればいいなと思ってます。

使ってみましたよ~。>ファーミネーター
なんか抜け毛が取れるというより
人間でいう垢すりみたいな感じだと思いました(笑)。
これで室内での抜け毛が減ってくれると嬉しいな。

投稿: とんすけ | 2009年5月28日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/29810831

この記事へのトラックバック一覧です: なかよくしてね:

« 草花の季節 | トップページ | ファーミネーター »