« ボール マテる? | トップページ | ヒストリックカーフェスティバル »

へそ天でフリーズ

長野県も昨日梅雨入りしました。

うちのあたりも昨日は午後から雨になり、トレーニングはお休み。

今日は晴れてかつ涼しかったので、またボールを使ったマテのトレーニングをしました。

中一日おいたせいか、はじめは一昨日の成果がすっかり元に戻ってましたけど・・・・。coldsweats01

Kutabire00

ボールのトレーニングは走り回るから結構疲れるよね~。

ひとしきり大人しくしていたと思ったら、へそ天ダンスを始めました。

疲れてるんじゃなかったのか・・・・。gawk

今日はダンスはうまく撮影できなかったのですが、なぜかダンスの後もそのままのカタチで固まってました(笑)。

Hesoten00

ちょっとリックさん、ヘンだよそれ。coldsweats01

Hesoten01

それじゃかえって疲れるんじゃない?

Hesoten02

言われる前に気づこうよ・・・・。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« ボール マテる? | トップページ | ヒストリックカーフェスティバル »

リック」カテゴリの記事

コメント

トレーニングは少しづつの積み重ねですよね~。
「へそ天ダンス」は気分転換ですか~^^
メイもありますよ、途中で止めてそのままの体勢でいる事^^
でも疲れてよく眠れるかもね^^

投稿: メイのおかあ | 2009年6月12日 (金) 21時12分

このヘソ天のカッコは本当に足が疲れそうですね~!
ヘソ天が傾いちゃって~sweat02
トレーニングもこれから暑くなると大変ですね・・。
リック君なら忘れちゃってもすぐ思い出せそうですね!
REXは何度怒ってもダメな事だらけです・・・。
今度チャンスがあったらヘソ天ダンスの動画を見せていただきたいです~happy01

投稿: リコ | 2009年6月13日 (土) 12時52分

こんばんは。

リック君、とんすけさんに言われて気付いた~?
アハハ。
へそ天は、本当可愛いですよね。(^^

トレーニングの息抜きってことで。(^^;
また頑張ってね!

投稿: ツボミです | 2009年6月13日 (土) 22時55分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

ワンコって不思議ですよね~。
こんなにくたびれそうな格好で寝ていたり
どうみても痺れそうな角度で前足を曲げて伏せてたり。
ラックは仰向けになるもの前足曲げるのも苦手だったので
リックを見てるとなおさらそう思います。coldsweats01

メイちゃんもこの格好で止まってるんですか!?
リックだけじゃなかったんですね。よかった~(笑)。

投稿: とんすけ | 2009年6月15日 (月) 20時17分

リコさん、ありがとうございます。

ね~、なにもこんな格好で固まらなくても・・・・。coldsweats01
ホント不思議なやつです(笑)。

これから暑くなると、なかなか外でのトレーニングも
やりにくくなりますから涼しいうちに頑張ろうと思います。
夏の間は朝のうちに5分とか10分集中してやろうかな。

へそ天動画、カメラスタンバイで狙ってますので
近いうちに・・・・御期待ください。happy01

投稿: とんすけ | 2009年6月15日 (月) 20時20分

ツボミさん、ありがとうございます。

不思議な格好で固まっているもんですから
心配するやらおかしいやらで(笑)。
一心にダンスしてるのは可愛いといえば可愛いんですが
仰向けだと牙むきだしで顔にシワがよるから
狛犬みたいな顔になってます。怖いといえば怖いかも。coldsweats01

あと、リックは仰向けになるとナゼかくしゃみをするんです。
気をつけないとツバが飛んでくるので大変です(笑)。

投稿: とんすけ | 2009年6月15日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/30063266

この記事へのトラックバック一覧です: へそ天でフリーズ:

« ボール マテる? | トップページ | ヒストリックカーフェスティバル »