« ヒストリックカーフェスティバル | トップページ | 激しいヘソ天ダンス »

光る麦畑

うちのまわりでは今、麦が収穫間近になっています。

麦畑って緑のときもきれいですが、実って色づくと金色に光ってきれいなんですね~。

撮影の腕が悪くていまひとつキレイに撮れていませんが・・・・。coldsweats01  実際にはもっとずっときれいに見えるんです。

で、これってゴールデンの毛並みに似てると思いませんか?

とくにシャンプーしたばかりのもふもふのときの毛に・・・・。

リックは次のシャンプー間近なので逆光の助けを借りましたが(笑)。

Golmugi00

ただちょっと犬くさいけどね~。happy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« ヒストリックカーフェスティバル | トップページ | 激しいヘソ天ダンス »

リック」カテゴリの記事

コメント

確かに似てるかも~^^
風になびくとこういう感じですね。

麦か~、これは何になるのかな~^^
収穫は夏なんですね。
初めて知りました^^;

リック君気持ち良さそうな所でお散歩いいですね~。

投稿: メイのおかあ | 2009年6月18日 (木) 23時13分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

ちょっと動画が微妙なのであれですがcoldsweats01
実物はもっとよく似てて、車の中からツレと見たとき
「麦畑ってゴールデンみたいだね~」と一緒に発言しました(笑)。

そういえばこれは何になるのかな?
実は小麦か大麦かもよくわかってないです。coldsweats01
こんど機会があったら農家の方に訊いてみます~。

この芝生は獣医さんへ行くときによく立ち寄る公園です。
小さい公園ですが眺めが良いのでお気に入りです。

投稿: とんすけ | 2009年6月20日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/30157938

この記事へのトラックバック一覧です: 光る麦畑:

« ヒストリックカーフェスティバル | トップページ | 激しいヘソ天ダンス »