« 半年 | トップページ | ボーダーライン »

食べ方が・・・・

さてさて。

はじめて骨タイプの大きなうまうまをもらったリックですが・・・・食べ方がわかりません。coldsweats01

ちょっと長くなりますが(3分強)動画をごらんください。

こんなに文字通りの見事な「右往左往」ははじめて見ました。gawk

最後はちゃんと食べ方もわかって、満足してくれたようです。

よかったよかった。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« 半年 | トップページ | ボーダーライン »

リック」カテゴリの記事

コメント

アハハ!
リック君、ママさんに助け求めてる~?
最後は良くできました。good

これ、最近はCM見ませんけど「長~く持つ」ってキャッチフレーズでしたよね。
家の子が1歳過ぎた頃かな、BBQする時にこれをあげとけばいいかなと与えたらものの数分でご完食~~。shock
最初、どこかに置いてきたのかと探しちゃいましたよ。sweat02

リック君みたいに、お上品な子になって欲しいです。sad

投稿: ツボミです | 2009年6月30日 (火) 21時48分

リック君、困っていますね~coldsweats01でも、面白いです~happy01
そう言えば、REXも初め食べるうまうまを自分の部屋に持って行ったことがありました~。
不思議ですよね。安心するのでしょうか・・?
でも、リック君は安心とかよりも本当に「右往左往」ですね~happy02
とんすけさんのお家に来る前にも食べたことがなかったのですね。
リック君の反応、本当に可愛かったです~heart04

投稿: リコ | 2009年7月 1日 (水) 16時17分

ツボミさん、ありがとうございます。

ツレを追いかけていくとき
「ちょ、これ、どうするんですか!?」とでも
言っているかのようで笑えました。happy01

そういえばそんなCMやってましたね~。
リックも最初戸惑っただけで、齧りはじめてからは
マックスくん同様ものの数分でしたよ~。
お上品というよりは単にお間抜けかも・・・・。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年7月 1日 (水) 22時59分

リコさん、ありがとうございます。

なんででしょうね~。
やっぱり自分のホームポジションに持ち込むと安心するのかな?
「とりあえずおうちに帰って考えよう」みたいな。coldsweats01

お利口なワンコももちろんいいけど、ときどきお間抜けな
ところを見せてくれると和みますね。happy01

投稿: とんすけ | 2009年7月 1日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/30340725

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ方が・・・・:

« 半年 | トップページ | ボーダーライン »