« シジュウカラのヒナ | トップページ | 食べ方が・・・・ »

半年

リックが我が家にきてからちょうど半年たちました。

あっという間でしたねー。

Hantosi00

↑こちらはうちに来た日のリック。

Hantosi01

そして今日のリック。

こうして見ると、ずいぶん毛が伸びたね~。

ゴールデンらしい、もふもふのコートになりました。

ということで、半年記念(?)に某道の駅にやってきました。

Hantosi02

ここのパン屋さんのクロワッサンが美味しいんです。happy02

Hantosi03

リックには味付けのきつくない、右端のくるみパン(のくるみ抜きcoldsweats01)をあげました。

Hantosi04

おやつのあとは、ちかくのダムサイトにあるハーブ公園などをお散歩。

Hantosi05

Hantosi06

Hantosi07

いろんな花が咲いていました。

Hantosi08

きれいな芝生もあります。

Hantosi09

こちらはダムサイト。

Hantosi10

風があたるのでとても涼しくていい気持ちです。

さて、その後はいろいろと半年記念プレゼントcoldsweats01を購入しつつ帰ってきました。

まずは夏に向けてこちらのひんやりプレート。

Hantosi11

Hantosi12

単なるアルミのプレートではなく、中空構造になっているので熱が逃げやすそうです。

Hantosi13

ラックはストーブの炉台である石のプレートの上で涼むのが好きだったので、とくにこうしたものはいらなかったのですが、リックはなぜか炉台に乗らないのでこれを買ってきました。

毛もリックのほうが密に生えていて、ラックに比べてもかなり暑がりのようなので・・・・。

Hantosi14

そして、この方にとってのメインはどう考えてもコチラ。

食べ応えのあるうまうまです。happy01

このタイプははじめてあげたので、最初のリアクションがとても面白かったのですが、長くなりましたのでそれはまた明日。coldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« シジュウカラのヒナ | トップページ | 食べ方が・・・・ »

リック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

リック君、もう半年ですか。
早いものですね。
最初の頃はやはりどことなく不安げな顔でしたよね。
これからどうなるのか不安はあったでしょうね。
でも、とんすけさん家族に出会って本当に幸せになりましたよね。
身体も一回り大きくなって。(^^

今はとっても穏やかな表情ですよ。
本当に良かったなぁと思います。

プレゼントもあるなんて!
リック君良かったね。(^^
これからもリック君が元気で長生きしてくれますように。
とんすけさん家族として幸せであってくれますよう祈っています。

投稿: ツボミです | 2009年6月29日 (月) 22時06分

ツボミさん、ありがとうございます。

本当に早いですよね~。
半年でずいぶんいろいろ覚えてくれたり
私達の生活に慣れてくれたりしたなぁと思います。
確かに表情も変わって来たような気がします。
いまの暮らしを気に入ってくれてるといいのですが。coldsweats01

はじめての骨タイプ?のうまうまをあげましたが
なんでもバリバリ食べるワンコではないこの方、
ちょっと戸惑ってしまったようです。
詳しくは今日の記事をご覧ください。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年6月29日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/30326588

この記事へのトラックバック一覧です: 半年:

« シジュウカラのヒナ | トップページ | 食べ方が・・・・ »