« ボーダーライン | トップページ | あじさい寺 »

梅雨のお出かけ

梅雨の中休み、買い物のついでにちょっとドライブしてきました。

Baiu00

正解は、以前にも来たことのある風車のある公園です。

Baiu01

芝生の緑もいちだんと鮮やかになっていました。

Baiu02

ちょうどお昼だったのでここでピクニックランチ。

標高も高いので涼しくて快適です。

次に訪れたのは、ちょっとヘンな農産物直売所。

Baiu03

この直売所、駐車場のわきでいろいろな動物を飼っているのです。

子山羊さんなどは放し飼い。coldsweats01

Baiu04

こちらはダチョウさん。

Baiu05

ゆうに2mはありますね。coldsweats02

Baiu06

そしてなんとクマさんまでいます!happy02

Baiu07

腹筋のトレーニング中だったようです・・・・。coldsweats01

リックははじめて見る動物たちに興味津々。

このほかにもポニーさんやニワトリさんが飼われているという、不思議な直売所なのでした。

このあともドライブは続きます・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« ボーダーライン | トップページ | あじさい寺 »

リック」カテゴリの記事

コメント

緑がとっても綺麗!
手入れがなされていて、いい所です^^
リック君も気持ちがいいでしょうね。

ダチョウの卵が売っていたりして(笑)
熊まで居るのですね^^;

投稿: メイのおかあ | 2009年7月 6日 (月) 11時33分

あ!いつか見た風車~!
緑の上のリック君がすごくいい笑顔ですねheart04

不思議な農産物直売所ですね~!
って、まさかcoldsweats02・・・ヤギもダチョウも商品ですか!?
ま、まさかクマさんも!?
とんすけさんもこちらで何か買ったのですか??
でも、本当になんでクマさんがいるのでしょう・・・coldsweats01

ドライブの続きが楽しみで~す。

投稿: リコ | 2009年7月 7日 (火) 00時56分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

ここは眺めもいいし、広々としてホントに気持ちいいんです。
手入れも行き届いているわりに人も少ないし。
いつうも広い芝生を独り占め気分にできます。

実は売ってるんですよ!ダチョウの卵!
こんど写真撮ってきますね。^^

投稿: とんすけ | 2009年7月 7日 (火) 08時42分

リコさん、ありがとうございます。

さすがに動物たちは売り物ではないようです~。coldsweats02
でもメイちゃんのおかあさんへのコメントにも書いたとおり
ダチョウの卵は売ってるんですよ!

この日はとくに買い物はしませんでしたが
直売所の商品もひと癖あるものが多くて楽しいです。
こんどまた詳しく御報告しますね。

ではドライブの続きをどうぞ~。happy01

投稿: とんすけ | 2009年7月 7日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/30414780

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のお出かけ:

« ボーダーライン | トップページ | あじさい寺 »