« ニューアイテム | トップページ | リックのリュック »

激安ワンコシャツの悲劇

今日はなんとか晴れました!sun

でも今朝ちょっと雨が降ったので、蒸し暑い~。sweat01

なので、夕方のお散歩は涼しい森の中の道にしました。

Backpack10

おおー、けっこういい感じかも。wink

でも帽子もかぶるとちょっと重装備すぎるかな~?

Backpack13

森の中を快調に…と思いきや。

Backpack11

あらー。despair

ベルクロがはがれちゃいました。

歩くときにかかる力に対して、ベルクロのくっつく力が足りないようです。

何度もくっつけ直してみましたがダメでした。bearing

しょうがないので胸の前で結んで、とりあえずお散歩を続けました。

Backpack12

だね~。coldsweats01

この他、ポケットもあちこちにぶつけて歩くので、普通にペタッと貼り付けただけではすぐ剥がれてしまいます。

その取り付け方法ももうすこし考えなければいけませんね。

まあ、ちょっと複雑なものなので、最初からうまくいくとは思ってませんでしたけどね~。

改良の結果はまた後日ご報告しますのでお楽しみに。

さて、ようやく今日のタイトルのお話です。

先日購入しました激安大型犬用シャツですが、衝撃の事実が判明しました。shock

実は昨日、例のホームセンターで買い物してきたのですが…。

Sale00

ええええええええ!?!coldsweats02 crying

安い!と思った498円が 248円 に!bearing

なんと半額以下になってます!

まあ498円で安いと納得して買ったんだからいいんですけどねー。

でもつい残ってる適合サイズ全部(3着)買っちゃいました。coldsweats01

しかしこのホームセンター、ときどき意味不明な価格破壊するので笑っちゃいます。

フードもここで買ってるんですが、その銘柄に関してはどこのネット通販より安いんですよ。

不思議です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« ニューアイテム | トップページ | リックのリュック »

リック」カテゴリの記事

コメント

ええ~!?半額以下って~!?
ちょっとの日にちの差で残念でしたね・・・。
なんだかとっても行ってみたい~!と思って
教えていただいたケーヨーD2をネットで見たら・・・
どこも遠かったですcrying
せっかく教えていただいたのに・・・。残念です。
でも、名前を覚えたので機会があったら行ってみたいで~すheart02

とんすけさんの手作り作品はいつもいつも、すごいです~!
改良、がんばってください!楽しみにしていますhappy02

投稿: リコ | 2009年7月31日 (金) 01時00分

なんと!!
このお店は他の商品もお安いのですか?
¥248は無いでしょうと思うのですが、正に価格破壊です。
ネットでも安く売ってくれないかしら~^^

バックパックがあるお蔭で奥様は手が軽くていいですね^^
釣りをする人が着ているベストみたい^^
更に改良なさるのですか、楽しみです^^

投稿: メイのおかあ | 2009年7月31日 (金) 15時19分

ありえな~い!
その値段ありえな~~い!!
¥498でも見ないのに、¥248って。(--;

後から見ちゃうと、悔しいですよね~!

更に3着お買い上げですか。(^^
お披露目して下さいね。
しかし、この前のも可愛いのに誰も買わなかったのが不思議。

リック君、アイテムが増えていきますね。
格好いいわ。(^^
実際使って不具合が改善されていけば、バッチリですね。
リックブランドだわ~。いや、とんすけさんブランド!?(^^;

投稿: ツボミです | 2009年7月31日 (金) 15時22分

こんにちは。

リックくんのバックパックとっても可愛いです♪
改良編楽しみにしてます。

ウェアが248円って!!
498円でも激安です!!
でもあとからみるとやっぱり悔しいですよね~

ここのホームセンター良いですね♪
うちの近くにもあるのかな?

応援。

投稿: レオン姉 | 2009年8月 1日 (土) 11時11分

リコさん、ありがとうございます。

率で考えるとちょっとがっかりですが、まあ元が安かったので
金額ベースではたいしたことない…と考えることにします(笑)。
値下げ後にも買ったので平均取得価格は安くなってるし…。
(いやそれはなにか違う ^^;)

あらら残念、ちょっと遠かったですか~。>D2
では、なにかの機会に見かけたときにでも是非どうぞ。

デイパック、改良してみました。
良かったら見てやってください。happy01

投稿: とんすけ | 2009年8月 2日 (日) 21時47分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

特別安売りのお店ということではないんですが
よく見ると「えっ?この値段でいいの?」というような
品物が見つかったりします。いわゆる「掘り出し物」ですね。happy01
この値段ならネットに出せば一瞬で売り切れるのに~。coldsweats01

手ぶらだとすごく楽ちんですね。
手が空いてると言うこと自体が安心感にもつながります。
改良も施してみました。良かったら見てみてください。happy01

投稿: とんすけ | 2009年8月 2日 (日) 21時51分

ツボミさん、ありがとうございます。

ホント、あり得ないですよね~。
ヨンキュッパで大喜びで買ったのに、その半額だなんて(笑)。
率で考えると悲しいので、金額ベースならたいしたことない
…と考えることにしました。coldsweats01
このへんではワンコに服を着せている人をあまり見ないので
需要があまりないのかもしれません。
そういう私も雨のあとの汚れ対策なんですけどね…。coldsweats01

ブランド名はリックのリュックがいいかなあ(笑)。
…ダジャレじゃだめですよね。coldsweats01
改良してみましたので良かったら見てみてください。happy01

投稿: とんすけ | 2009年8月 2日 (日) 21時55分

レオン姉さん、ありがとうございます。

バックパック改良してみました。
良かったら見てみてください。happy01

安いですよね~。安いにもほどがあるって言うか(笑)。
率で考えると悲しいので、金額ベースならたいしたことない
って考えることにしました。coldsweats01

↓の方で書いたんですが、このホームセンター
新潟には残念ながらないみたいなんです。bearing
お出かけの際にでも機会があれば…。
ケーヨーD2というホームセンターです。wink

投稿: とんすけ | 2009年8月 2日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/30764522

この記事へのトラックバック一覧です: 激安ワンコシャツの悲劇:

« ニューアイテム | トップページ | リックのリュック »