« 飾り毛をカット! | トップページ | それじゃないです… »

うまうま運び 完成!

皆さんがお休みの時に忙しいという商売柄、なかなか更新ができません。

そのせいかランキングも下降の一途。crying

しかし2ページ目になるのはなんとしても避けたい!ということでポチを上に持ってきました。coldsweats01

どうかひとつ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとおねがいします

ちなみに、シフトキーを押しながら↑をクリックすると、ゴルデイを開いたまま別ウィンドウでランキングが見られます。ほら、試してみたくなりません?coldsweats01

さて、いろんなうまうまを運んでみたリックですが、どうやらほぼ完成型と言っていい状態になりました。

チェックポイントは

(1) 各ポイントでマテが確実にできるか
(2) きちんとカゴの取っ手をくわえて運べるか
(3) 「チョーダイ」のコマンドで躊躇なくリリースできるか
(4) うまうまの誘惑に耐えて長いマテができるか

といったあたりです。

それではご覧ください。

なかなか上手にできたと思います。happy01

今回はリリース後に「フセ」のコマンドを出しましたが、最近は自分から進んでフセすることも多いです。

最近は雨や暑さでなかなかトレーニングができませんが、そういうときは室内でできるトレーニングの完成度を上げていくのが良さそうですね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« 飾り毛をカット! | トップページ | それじゃないです… »

リック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

試してみたくなりません? ← は~いpaper
ポチッと試しましたぁ。
アハハ。
応援です♪

しんさんのところでは、[ 非常口 ] でしたけど。(^^;

リック君、いつもながら優秀ですね~!
目の前で桃を見ても・・偉いなぁ。
私の代わりに、ご褒美宜しく~。って。(^^;

お仕事お忙しいんですね。
頑張って下さい。

投稿: ツボミです | 2009年8月15日 (土) 22時19分

ツボミさん、ありがとうございます。

ランキング、あまり気にしてないつもりでしたけど
1ページ目じゃなくなるかも…
と思うと、なーんか寂しいですね。coldsweats01
応援ありがとうございます!

この日の桃はこの夏一番の美味しい桃でした。
リックもたくさん食べましたよ。^^

仕事はそろそろ一息つけるペースになりそうです。
暑さも一息、朝晩は涼しくなってきました。happy01

投稿: とんすけ | 2009年8月16日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/30968396

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま運び 完成!:

« 飾り毛をカット! | トップページ | それじゃないです… »