« 便利(になりそう?)な地図 | トップページ | 「雨太郎」体験してきました! »

秋のクラフトフェア

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

Craft01

今日はなんだかいつもより賑やかです。

Craft00

それもそのはず…。

Craft02

秋のクラフトフェアをやっているのでした。

春のクラフトフェアはもうかなり昔からやっていますが、秋のそれは今年でまだ2回目。

やや規模も小さく、初回の去年はお客さんもさほど多くありませんでしたが、今年は賑やかでしたね。

今回目にした変なおもしろいものをレポートします。happy01

まずはこちら。

Craft03

木彫りのいろいろです。傘に靴、シャツや帽子、角のつぶれた段ボール箱など。

よくできてますね~。coldsweats02

Craft04

なんでお寿司?食品サンプル?

と思ったら、売り物はその下の木のお皿なのでした。coldsweats01

Craft05

額縁いっぱいになにがついてるんだろう?

Craft06

よく見ると達磨大師の顔がびっしり!bearing

ちょっと不気味です…。coldsweats02

Craft07

リックの一番のお気に入りはこれ。

木を挽いて作られた大きなコマなんですが、音と動きがど真ん中ストライクだったみたいです。coldsweats01

Craft08

それは展示品で売り物じゃないって。

売ってるのはお皿とかのいわゆる挽き物です。

てゆーか、リードを持つかーちゃんを引っ張りまくり。

トレーニングが足りないな。angry

Craft09

椅子というか腰掛けですね。

カワイくないところがカワイイ?coldsweats01

その他にも楽しい手作りの品がたくさん!

明日の日曜日まで開催しています。

Craft10

楽しかったって言って!bearing

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« 便利(になりそう?)な地図 | トップページ | 「雨太郎」体験してきました! »

リック」カテゴリの記事

コメント

怪しいものがいっぱい~!やった~happy02!!
あ・・楽しいものですねsweat01
リック君、興味津々で可愛いですね!!
こんなに、ひっぱるリック君を初めて見た気がします~。
いつもおとなしそうですものhappy01
それにしても達磨大師がたくさん・・・怪しすぎです~!
この行事は本当に「クラフトフェア」という名前なのですかcoldsweats01
なんだかもっとぴったりな名前があるような・・・。(「怪しいものフェア」とかsweat02

↓あの産直場はワンコ用じゃなかったですね・・・bearing
でも、色々な人に知って欲しいです~!載せてほしいですhappy01
あ。どっちもキーワードは「怪しい」ですねsmile

投稿: リコ | 2009年9月 7日 (月) 08時53分

こんにちは~。

こんかいも怪しかった。。アハハハ。
だね~、リック君。(^^;

傘に靴、シャツや帽子など、一見皮製品かと思いました。
帽子は特にリアル~!
上手く作るものですね。
感心。

達磨大師は確かに不気味。(^^;

こちらでも先日、三越だったかな?
どっかの百貨店でクラフトフェア開催と言ってるのをTVで聞きました。
聞いてただけで見てなかったので、同じくこうゆうものなのか不明ですが。(^^;

こうして外でやってくれると、楽しそうだなぁ。

投稿: ツボミです | 2009年9月 7日 (月) 16時03分

リコさん、ありがとうございます。

アヤシイ物好きのリコさんには是非見ていただきたい催し物です。happy01
この日はコマでテンションが上がってしまったのか
いつになく引っ張りが出てしまいました。

「もみじクラフト」という名前がついていますが
そんな当たり障りのないネーミングより
「あやしいクラフトフェア」の方がウケそうですね!(笑)
ただ出品者が納得するかどうかが問題かも!?

↓産直も書き込んでみたいと思います。
というか、昨日書き込もうとしたら
ブラウザがフリーズしました…。
やはりアヤシイ!?!

投稿: とんすけ | 2009年9月 8日 (火) 14時40分

ツボミさん、ありがとうございます。

確かに良くできていますけど、なんに使うの?って疑問が…。>木の帽子とか
あ、そういうこと考えちゃダメなんですね、きっと。coldsweats01

デパートのクラフトフェアはちゃんとした家具とかかも知れないですね。
以前、高島屋でやっていたのを見たことがあります。
栃のテーブルが数十万円とかでした~。
全然購入対象になりませ~ん。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年9月 8日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31250161

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のクラフトフェア:

« 便利(になりそう?)な地図 | トップページ | 「雨太郎」体験してきました! »