« 赤そばの里 | トップページ | ドッグラン巡り »

はじめての公園

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

今日は赤そばの里に行く途中に立ち寄った公園をご紹介します。

この公園は日帰り温泉やキャンプ場、テニスコートなどのスポーツ施設、さらにお食事処などが併設されています。

Ooshiba00

大きな池もあったりして、お散歩にはもってこい。

Ooshiba01

大きなコイがたくさん!

Ooshiba02

対岸で親子がコイにエサをあげていました。

Ooshiba03

うわー、なんかすごいことになってます。coldsweats01

アクティブに動き回るコイもいれば、一方でこんな方々も。

Ooshiba04

甲羅干し中のカメさん達は微動だにしません。

Ooshiba05

実際、かーちゃんはオブジェかなにかだと思ったようです。

そんなわかりにくいところにオブジェ置かんだろ…。gawk

大きな池は他にもあって、そちらにはカモなどの水鳥が棲んでいます。

Ooshiba06

人に馴れていて、水際に人が立つとエサをねだって寄ってきます。

Ooshiba07

REXくんが喜びそうだね~。happy01

あと、ワンコは入れませんが無料の足湯もあります。

Ooshiba08

この日は連休前の清掃と点検とかで、お食事処ともども臨時休業でした。weep

またこんど、やってるときに遊びに来ようね。

Ooshiba09

それテントじゃなくて竪穴式住居だから…。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« 赤そばの里 | トップページ | ドッグラン巡り »

リック」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart01REXの名前が~!!ありがとうございます~happy01
最近はカモさんにあまり会えないので、本当にREXが喜びそうですnote
リック君も興味津々でしたか!?

それにしても、大きな公園ですね。
カメ・・・。私も見たら、置き物だと思っちゃいそうです~。
あ!連休もどこか楽しい所へお散歩なのでしょうか!?

投稿: リコ | 2009年9月21日 (月) 01時08分

こちらの公園も広くて綺麗でいいですね^^
メイはカモ見たら追いかけたくてクンクン言いそうですよ(笑)

竪穴式住居、昔の家みたい^^;
昔はこういう茅葺き屋根の家がいっぱいありました~。

投稿: メイのおかあ | 2009年9月21日 (月) 10時29分

こんにちは。

とんすけさん地方、本当に見所がたくさんありますね~。
いいところに住まわれましたね!

カモもたくさん。
REX君のお株を奪う!?光景ですね。
アハハハ。

次回は足湯も試せるといいですね。
あっ、リック君はそれまでキャンプ?smile

投稿: ツボミです | 2009年9月24日 (木) 16時54分

お久しぶりです!

公園とってもきれいなとこですね♪
長野はいいところがいっぱいあって羨ましいです。

池、カモさんがいっぱい。
確かにREXくん喜びそうですね(*´∀`*)

また遊びにきます。

投稿: レオン姉 | 2009年9月25日 (金) 09時01分

リコさん、ありがとうございます。

あらら、最近はカモさんいないんですか?
ここのかもさんは一年中たくさんいるみたいです。
今日の記事の諏訪湖湖畔にもたくさんいましたよ~。happy01

ウチの場合、皆さんと逆に連休は忙しいんです~。bearing
でも連休明けにちょっと出かけてきましたよ。

投稿: とんすけ | 2009年9月26日 (土) 11時39分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

以前はただ広いだけのどうということのない公園だったんですが
知らぬ間にいろいろ新しい施設ができていました。coldsweats01
お食事処や足湯まであるとは知りませんでした…。

メイちゃんもカモさんが好きなんですね~。
あ、レトリバーだから当然ですよね!

投稿: とんすけ | 2009年9月26日 (土) 11時41分

ツボミさん、ありがとうございます。

春から秋にかけてはいいところです~。
冬はちょっと…いやだいぶ寒いですけどね。coldsweats01
その分夏涼しいからしょうがないかと思ってます。

そうなんですよ~。ぜひREXくんに来てほしい公園です。

投稿: とんすけ | 2009年9月26日 (土) 11時43分

レオン姉さん、お久しぶりです!

山や自然の好きな人にはいいところですよ~。>長野
タダ冬はちょっと寒いですけどね。coldsweats01
カモさんも一年中元気です。

レオンくんはカモさんまだ見たことないかな?
どんな反応するか見てみたいですね~。happy01

投稿: とんすけ | 2009年9月26日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31449115

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての公園:

« 赤そばの里 | トップページ | ドッグラン巡り »