« ドッグラン巡り | トップページ | かわいいゴルのパピー »

スポーツの秋?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

昨日今日とすっきりしないお天気です。cloud

秋雨の季節なんでしょうね。

Ath00

今日のお散歩は川沿いの公園。

ここはなぜか滑り台の種類が豊富なのです。

Ath02

これは普通のタイプ。

撮影し損ねましたが、リックの右側にはチューブタイプの滑り台があります。

Ath01_2

こちらはちいさなヘリコプター型。

リックを滑らせたかったのですが、かーちゃんに反対されました。coldsweats01

大丈夫だと思うけどなぁ…。

滑り台以外にもこんなものが設置されています。

Ath03

以前、ツボミさんのブログで紹介されていたものと似てますね~。

しかしここのは20種類もの運動ができるのだそうです。

もちろんすべては紹介できませんが…。

Ath05

鉄棒みたいなのやら…。

Ath06

平均台(斜めだけど…)もどき。

Ath07

これはタダのベンチに見えますが…ストレッチとかやるのかな?

Ath04

全部できる人は、それ以上体力つける必要なさそうだけどね。coldsweats01

というか、めちゃくちゃ疲れそう…。

この公園には時々来ますが、まだこれを使って運動してる人を見たことがありません。

Ath08

恥ずかしいから遠慮しときます…。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« ドッグラン巡り | トップページ | かわいいゴルのパピー »

リック」カテゴリの記事

コメント

ヘリコプター型なんて可愛いです!こんな滑り台があるなんて~!
でも、すべり台は挑戦禁止なのですねcoldsweats01
やっぱり怪我をしたら大変ですものね・・・。
REXは怪我は(なんとな~く)しなさそうなので、
今度チャンスがあったらすべり台に再挑戦の予定で~すsmile

すごく疲れそうな遊具(?)ですねsweat02
20個もあるのですか~!?ひぇ~sweat01
せっかくなので1つくらい、いかがですか~!?ふふふ。
平均台もどきに乗ったら、リック君がビックリしそうで、面白そうですよね~note

投稿: リコ | 2009年9月30日 (水) 18時54分

こんばんは。

リック君は素敵な散歩コースがたくさんあって羨ましいです。

ヘリコプター型の滑り台、面白いですね!
アハハ。
リック君、滑るのは禁止になったんですね。

ここが、以前言われてた場所ですね。
紹介ありがとうございました。(^^

20種類とはたくさ~ん!
ウチの方より本格的です。
リック君からのリクエストもあったところで、とんすけさんの挑戦待ってま~す。
ハハ。(^^

投稿: ツボミです | 2009年9月30日 (水) 22時26分

リコさん、ありがとうございます。

ここのは滑走面が地面から高いところなので
途中でリックが暴れて落ちると危ない!とのことでした。coldsweats01
REXくんの?滑り台は周りもスロープになってて安全そうですよね。
同じようなのがうちの方にもあるといいのにな~。

遊具と言うより、ホントにエクササイズの道具って感じです。
誰も使ってるのみたことありません(笑)。
ブログのネタに困ったら、そのうち試してみようかな…。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年10月 2日 (金) 00時09分

ツボミさん、ありがとうございます。

リックはいろんなところを散歩してますが
どこが一番好きなんでしょうね~。
教えてくれると助かるんですが。coldsweats01

そうです、以前お話ししたのがここなんです。
エクササイズ公園とでも名付けましょうか(笑)。
でも使ってる人を見たことがないんですよ。
せっかくの施設なのにもったいない…。
貧乏性なのであるのに使われてないものをみると
放っておけない気分になります。coldsweats01
こんど人がいないのを見計らってやってみましょうかね~。

投稿: とんすけ | 2009年10月 2日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31572560

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋?:

« ドッグラン巡り | トップページ | かわいいゴルのパピー »