« お水はお好き? | トップページ | 便利(になりそう?)な地図 »

新しいお友達

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

先日も訪れた見晴らしのいい公園。

Furusato00

ここでリックに新しいお友達ができました。

Furusato01

甲斐犬のクロくん(右)とミックスのハッピーちゃん(左)。

公園に隣接するお食事処のワンちゃんたちです。

Furusato02

まだ1歳のクロくんはリックに興味津々ですが、完全フリーのハッピーちゃんはそそくさとどこかへ行ってしまいました。coldsweats01

Furusato03

へー、なんかかっこいいねー。happy01

Furusato04

ホントだね~。happy01

甲斐犬って気が強いって聞きますけど、クロちゃんは人なつこくて他のワンコにもとってもフレンドリーなんです。

ちょうどお店のご主人がいたので少しお話。

いまいちワンコ馴れしていないリックと仲良くしてもらおうと、ときどき伺って遊んでもらうことにしました。happy01

Furusato06

いいかんじですね!happy02

Furusato05

頼んだよ~。wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« お水はお好き? | トップページ | 便利(になりそう?)な地図 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

リックくんお友達ができてよかったね♪

ハッピー姉さんはかっこいいですね~
クロくんは人懐っこくてとっても可愛いです。

ふたりとも良い子そうだし、少しづつ仲良くなっていけると良いね☆
リックくんれおんともお友達になってくれる?

また遊びにきます。

投稿: レオン姉 | 2009年9月 3日 (木) 06時42分

時々遊びに行ける友達ができたんですね!
良かったね~!リック君。(^^
見晴らしも良くて、人間にもいい場所ですね。

リック君は本当に温厚な子ですよね。
ハッピー姐さんと仲良く遊ぶ様子を待ってます。

甲斐犬って、これが成犬の大きさですか?
あまり大きくならないんですね。
秋田犬とか土佐犬とか、○○犬とつくと勝手に大きいイメージが。(^^;

投稿: ツボミです | 2009年9月 3日 (木) 16時44分

おはようございます^^
新しいお友達良かったですね~。
初めての子にもちゃんと挨拶出来ましたね~、偉い^^

見晴らしは良いし、日陰はあるし、広いし、整備もしてあるし。
良い事尽くめの公園ですね。

投稿: メイのおかあ | 2009年9月 4日 (金) 09時59分

レオン姉さん、ありがとうございます。

ここは人もワンコもたくさん通るせいか
とくにクロくんはとってもフレンドリーなんです。
公園の敷地と境界も曖昧なので好都合。coldsweats01
普通人の家の庭に入って訓練はできないですからね~。

れおんくんともいつかお会いしてみたいですね。
仲良くできるかな?できるよねー。happy01

投稿: とんすけ | 2009年9月 4日 (金) 10時43分

ツボミさん、ありがとうございます。

あまり広い公園じゃないんですけど、見晴らしは抜群です。
お散歩の時はここから田んぼや畑の中を歩いて行きます。
そこも中央アルプスがよく見えていい景色なんですよ。

クロくんとは初日でだいぶ馴れてきたみたいです。
まだマウンティングとかされると怒るけど。coldsweats01
ハッピー姐さんとも仲良くなりたいですね!

あはは~。確かに秋田犬や土佐犬のイメージはありますね。
でも、甲斐犬とか川上犬は柴犬とそれほど
大きさは変わらないみたいですよ。happy01

投稿: とんすけ | 2009年9月 4日 (金) 10時47分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

初日にしてクロくんとはだいぶ馴れてきました。
ハッピー姐さんはまだクールな態度を崩しませんけど。coldsweats01
なんどか通って仲良くなりたいと思います。

そうなんです。きれいで気持ちいい場所ですよ~。
そうそう、クロくんたちのいるお食事処も
お蕎麦や定食が美味しいんです。
至れり尽くせりでうれしい公園です。happy01

投稿: とんすけ | 2009年9月 4日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31205002

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« お水はお好き? | トップページ | 便利(になりそう?)な地図 »