« 巨大ドッグラン? | トップページ | 秋の渓谷 »

久々のドッグカフェ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

オリオン座流星群、見ましたか?

ピークは一昨日の夜11時。私は折りたたみの椅子を持って外に出て見てました。

10時ぐらいまでは薄曇りで、星が見えない状態だったのですが、11時頃には綺麗に晴れて天の川もくっきり見えました。

肝心の流星は数分にひとつぐらいという感じで6個まで確認しましたが、寒さに負けてギブアップ。

そのときの気温は5度でした~。bearing

流星そのものよりも、久しぶりに長い時間星空を見られたのが良かったです。

天の川もきれいでした。shine

さて先日、獣医さんへ行く途中に夏に水遊びした公園でお散歩。

Dogcafe01_2

紅葉がすっかり紅葉してました。maple

Dogcafe00_2

…日本語って難しいね…。despair

Dogcafe02_2

夕暮れの光が紅葉の葉に透過してとても綺麗です。

公園のなかにはこんな橋があります。

Dogcafe03

いわゆる沈下橋というやつですね。

四万十川のものが有名ですが、こんなところにあるとは思いませんでした。

その後、獣医さんで診察を終えると夕食の頃合い。

せっかくなので久しぶりにドッグカフェへ行ってきました。

料理ができあがるまで、ドッグランで遊びましたよ。

Dogcafe04

すでに暗くなっていましたが、こちらのランはナイター照明付き。flair

これまた独り占めだったので存分に遊べました。

Dogcafe06

かーちゃんはヘルシーなお魚セット。

Dogcafe07

私もヘルシーな?生姜焼きセット。

Dogcafe05

リックはお散歩の後にすでにご飯はすんでいましたが、いちおうデザートに一品食べました。

あ、デザートの画像撮り忘れた…。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« 巨大ドッグラン? | トップページ | 秋の渓谷 »

リック」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!これはまたヘルシーな生姜焼きだ~happy02sweat01
山盛りですご~く美味しそうですねsmile

3枚目の紅葉の中のお散歩写真、とても素敵ですねheart01
「紅葉」・・・日本語って本当に難しいです~coldsweats01
リック君みたいに平仮名が一番かも~note

投稿: リコ | 2009年10月24日 (土) 10時20分

リコさん、ありがとうございます。

あはは~。ヘルシーでしょう?(笑)
下に敷いてあるキャベツもたくさんあるので
決してお肉ばかりではありませんよ~。
って、全部お肉だったら大変ですよね。coldsweats01

ひらがなじゃないとわかりませんよね~。>もみじとこうよう
里にも紅葉が下りてきて、そろそろ冬支度です。
来月になると霜が降りたりします…。

投稿: とんすけ | 2009年10月26日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31909350

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグカフェ!:

« 巨大ドッグラン? | トップページ | 秋の渓谷 »