« 絶対買います! | トップページ | ごくろうさんです »

速報!リックがテレビに?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

長野県在住の方へのお知らせです。

今日夕方のNHKローカルニュース「イブニング信州」内のコーナー「撮るしん」で、リックの画像が紹介されるそうです。

たぶん数秒程度だとは思いますけど、よろしければご覧ください。happy01

なお、放送内容は都合により変更されることがありますので、予めご了承ください。

(追記:撮影日と投稿日を間違えちゃいました。NHKさんごめんなさーい!)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« 絶対買います! | トップページ | ごくろうさんです »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

投稿: p | 2009年10月31日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対買います! | トップページ | ごくろうさんです »