« 庭にキノコが… | トップページ | 紅葉見物 Part1 »

小さな靴下

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

かーちゃんが小さな滑り止め靴下をつくりました。

Kutusita00

左のリック用靴下と比べるとちっちゃくてかわいいですね。

誰用なのか、お察しの良い皆さんはもうおわかりのことと思いますが…。

Kutusita01

そうです、コタローくん用の靴下なのでした。

コタローくんのおうちもフローリングなので、股関節への影響がちと心配。

ということで、大きなお世話っぽいんですがパピー用靴下を試作してみました。

…靴下をつくるという名目で、コタローくんに会いに行きたいだけじゃないかというはなしも…。coldsweats01

Kutusita02

ご本人は滑り止め靴下よりも、うまうま兼用の靴のおもちゃがお気に入りのご様子。

それにしても…かわいい。heart04

しばしコタローくんギャラリーをお楽しみください。

Kutusita03

Kutusita04

Kutusita05

運動神経もいいようですね!happy01

一瞬たりともじっとしていないので、なかなかぶれてない画像が撮れませんが、とどめに(笑)動画をどうぞ。

ホントになにやってもかわいいですね~。

Kutusita06

あはは~。そうだったね~。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« 庭にキノコが… | トップページ | 紅葉見物 Part1 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コタロー君、また登場ですね~heart02
やっぱり可愛いです~!!
靴下はリック君とお揃いなのですねnote
早く、リック君との2ショットが見てみたいです~happy02
しばらく我慢我慢ですねsweat01
あ~でも、可愛いheart04触りたい~heart04
リック君も頑張らないと主役の座がcoldsweats02!?

投稿: リコ | 2009年10月 7日 (水) 13時25分

お久しぶりです!

リックくんに弟!?って思ったら、
お友達さんがチビゴルちゃん迎えたんですねflair
コタローくん可愛い~lovely
リックくんとのご対面早く見てみたいです♪

投稿: レオン姉 | 2009年10月 8日 (木) 09時27分

元気いっぱいのコタロー君^^
最近パピーちゃんを見る機会がいっぱいで嬉しい~♪
こんなに動き回るコタロー君、リック君のように大人しく靴下履いてくれるかな~^^;
早く一緒に散歩に行けるといいね~♪

投稿: メイのおかあ | 2009年10月 8日 (木) 11時23分

リコさん、ありがとうございます。

もう「かわいい」としか言えないですよね~。
今は小さい靴下ですが、すぐりっくと同じサイズが
必要になるんだろうな~と思ってます。
もしかしてリックより大きいのが必要だったりして。

ツーショットでお散歩できる日が楽しみです。happy01
主役の座を奪われないよう、リックも頑張らないとね!(笑)

投稿: とんすけ | 2009年10月 8日 (木) 21時10分

レオン姉さん、ありがとうございます。

そうなんです。
コタロー君は弟分になってくれるかな?(笑)
ほんとかわいいですよね~。
一緒に散歩できる日が楽しみです。happy01

投稿: とんすけ | 2009年10月 8日 (木) 21時13分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

元気いっぱいで動き回っていますから撮影が大変!
室内ですから光量もあまりありませんし
10枚撮影してもぶれていないのは1-2枚だったりします。coldsweats01

そうなんです。靴下をカジカジしないかがちょっと心配。
こればっかりは慣れてもらわないといけませんね~。

投稿: とんすけ | 2009年10月 8日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31674576

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな靴下:

« 庭にキノコが… | トップページ | 紅葉見物 Part1 »