« 秋の渓谷 | トップページ | 速報!リックがテレビに? »

絶対買います!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

あちこち紅葉狩りに行っているうちに、いつものコースもすっかり秋になりました。

今日は朝の散歩にカメラを持って行きましたよ。

Kouen00

おなじみの吊り橋です。

Kouen01

朝は吐く息が白くなる寒さ。

Kouen02

こんなに鮮やかなモミジがありました。灯台もと暗し?coldsweats01

Kouen04

う…。gawk

でもほら、あちこち見て回って違いを楽しむのもいいじゃん?

ドライブしたり知らないところを散歩するのも楽しいでしょ?

Kouen03

それにほら、美味しいお土産とかもあるじゃん?

Kouen05

うーん、ワンコ向けのお土産なんてあまり見ないもんね…。

お土産屋さんでそういうの置いたらヒットするかも!?

Kouen06

こらこら、買うのは君じゃないでしょー。gawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« 秋の渓谷 | トップページ | 速報!リックがテレビに? »

自然」カテゴリの記事

コメント

紅葉がきれいですね~!!
鼻の上の紅葉が一番好きかも・・happy01
いつも3人(?)でのお散歩ドライブがと~ってもうらやましいです!!
でも、近場も素敵ですね!!
ワンコ向けのお土産があったら私ももちろん買っちゃいま~すhappy02

↓リック君、くっつき虫くっつけすぎ~coldsweats02
取るのが大変ですよねsweat01でも、リック君はガサゴソして楽しかったのでしょうね~♪

投稿: リコ | 2009年10月28日 (水) 19時15分

リコさん、ありがとうございます。

あはは。リックがじっとしてくれていたので
つい鼻の上に紅葉をのっけちゃいました。coldsweats01
鮮やかな赤にそまった紅葉でしょ~。

ワンコ向けのお土産、絶対需要ありますよね!
お出かけした先の思い出になにかほしいですもんね。

ガサゴソ大好きなリックですが、この時期はひっつき虫が
大量にくっつくので勘弁して欲しいです~。bearing

投稿: とんすけ | 2009年10月30日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の渓谷 | トップページ | 速報!リックがテレビに? »