« コスモスの思い出 | トップページ | 久々のドッグカフェ! »

巨大ドッグラン?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いします

先日御嶽山に行った帰り、王滝村の運動公園に立ち寄りました。

Bigrun00_2

またかーちゃんがワルノリしてます…。gawk

Bigrun01_2

公園から川も見えたりして、なかなかいいところです。そして…

Bigrun02

ここにもありました、フィットネスファシリティー!happy02

Bigrun03

おもしろ半分で乗せてみますが…。

Bigrun04

お気に召さなかったようです。coldsweats01

Bigrun05

敷地内には地震観測計も設置されていました。

そういえば、王滝村は25年前の長野県西部地震で大きな被害が出たところです。

そして、この運動公園にはぐるりとフェンスで囲まれた大きなグラウンドがあります。

平日とあってまったくの無人。

許可なく入っちゃダメ!なんて無粋な看板もありませんでした。

そこで、リックとともに中に入れてもらい、しばし巨大ドッグランを堪能。

野球のグラウンドはだいたい1万平米以上あるようですから、3000坪を超える広さを独り占めということになります。

せっかくなので、遠距離でのフセ→マテ→コイのトレーニングをしました。

望遠倍率が大きいので手ぶれがひどいですが…。

そんなオチはいらなかったんですけど…。gawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« コスモスの思い出 | トップページ | 久々のドッグカフェ! »

リック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

とっても広い公園ですね。
人も少なくてわんこもおもいっきり遊べそうだし。

リックくんとってもお利口さん。
レオンも遠距離で指示が通るようになるといいなぁ。
最後にママさんのとこにいっちゃうとこも可愛いです♪

投稿: レオン姉 | 2009年10月20日 (火) 21時57分

こんにちは~。

広ーい!
走ってくるリック君、超・可愛いんですけど~♪
でも最後はお母さんのところへ・・フフ。(^^;

ここはフェンスで囲まれてるんですか。
いいですねぇ。
脱走の危険があるマックスでも、安心です。(^^;
こんなところないかなぁ。

最初のベンチはこれで何をするんでしょう?
上がったり降りたりするとか。。?
リック君は理想体型だから必要ないのね~。
羨ましいわー。(TT)

投稿: ツボミです | 2009年10月21日 (水) 14時07分

広~い公園。
誰も居ないとなると呼び寄せトレーニングの絶好のチャンスですからね~^^
あらら、最終的に奥様のところへ。
お2人に気を使ったのかしら(笑)

フィットネスベンチ!?
ここでフィットネスやる人がいるのかしら^^;
唯のベンチでいいような気がします^^

投稿: メイのおかあ | 2009年10月21日 (水) 14時56分

リック君、遠くからのコマンドもバッチリですね~!
でも、オチありなんですね~happy02
堂々と通りすぎるなんてリック君、面白いです~heart02
しかも、奥様の所でお利口さんにお座りしちゃってるのが~happy02sweat01
ちゃんとブログの落ちも考えてくれるリック君は偉いですねnote

フィットネスベンチに乗せられたリック君が少~し迷惑そうなお顔に見えるのは、
気のせいでしようか!?
せっかく面白そうなベンチなのに~coldsweats01

投稿: リコ | 2009年10月21日 (水) 18時55分

レオン姉さん、ありがとうございます。

王滝村自体が奥まったところで
この公園はさらにその一番山側になるので
地元の人以外はまず来ないと思われます。

レオンくんにもできると思いますよ。happy01
最初は近くから、徐々に距離をとっていけばいいと思います。
ね~、最後にそんなオチいらなかったんですけど~(笑)。

投稿: とんすけ | 2009年10月23日 (金) 14時52分

ツボミさん、ありがとうございます。

こっちに向かって懸命に走ってくるワンコって
なんか無条件にかわいいですよね。happy01
まあ、思いもよらぬオチがありましたけど…。

これだけ広くてフェンス付き、しかも誰もいないなんて
好条件が揃っているのは珍しいかも知れないですね~。

フィットネスベンチは、説明書きを見ると
屈伸とかのストレッチに使うみたいです。
説明書きの看板の方がお金かかってそうでした(笑)。

投稿: とんすけ | 2009年10月23日 (金) 15時03分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

もう「呼び戻しの練習にどうぞ!」と
いわんばかりの好条件でした(笑)。
気を使ったのかな~?
かーちゃんはともかく私はあんまり使われた気が…。coldsweats01

よくわかりませんよねー。>フィットネスベンチ
看板の方がやたら立派で、こちらの方がずっと
お金がかかってそうでした。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年10月23日 (金) 15時05分

リコさん、ありがとうございます。

注文してないのにわざわざオチつけてくれるなんて
リックは天性のエンターテイナーかも知れません。coldsweats01

リコさん鋭い!
乗るときもベンチの上でも微妙な表情でした~。coldsweats01
ストレッチのひとつもやってくれれば
本当のエンターテイナーになれるのに~!happy02

投稿: とんすけ | 2009年10月23日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31864137

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ドッグラン?:

« コスモスの思い出 | トップページ | 久々のドッグカフェ! »