« 紅葉見物 Part2 | トップページ | 巨大ドッグラン? »

コスモスの思い出

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

今日は隣町のコスモス畑に行ってきました。

Cosmos00

ここ、実は去年ラックと来た場所なんです。

Cosmos01

これはラックが元気なときの最後の写真。

去年来たのは体育の日の連休でした。

今年は連休がちょっと忙しかったので一週間おくれ。

コスモスは相変わらずきれいに咲いていました。

Cosmos02

画像ではわかりにくいですが、南アルプスにはすでに雪が積もっています。

数十万本?のコスモス畑をしばらくお散歩。

Cosmos03

Cosmos05

Cosmos06

よく晴れた秋の一日でした。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« 紅葉見物 Part2 | トップページ | 巨大ドッグラン? »

ラック」カテゴリの記事

リック」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

素敵なコスモス畑ですね~。
お出かけのラック君はお初だったですよね。。?
ホント綺麗な子でしたね。

もちろん!
リック君も可愛いですよ♪
同じ場所で、二人の可愛い息子さんとの思い出が作れて素敵です。(^^

アルプスにも、もう雪ですか。
朝晩冷えますもんね。

風邪などひかれませんように。

ラック君との思い出写真がありましたら、たまに拝見したいです。
いいよね?リック君!たまにお兄ちゃんが登場しても。(^^

投稿: ツボミです | 2009年10月19日 (月) 10時06分

ツボミさん、ありがとうございます。

ここも休耕田を利用したコスモス畑で、南信州最大だとか。
連休にはコスモス祭りと称してちょっとしたイベントもやっています。

ラックのお出かけ画像はあまりないんですよねー。
もっとたくさん撮っておけば良かったなあと反省してます。
そのせいもあってこのブログを始めたんですけどね。coldsweats01
おかげでリックの画像はすでに千枚を軽く超えました!(笑)
ラックの画像も機会を見てまたご紹介したいと思います。happy01

投稿: とんすけ | 2009年10月20日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31840190

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスの思い出:

« 紅葉見物 Part2 | トップページ | 巨大ドッグラン? »