« スポーツの秋? | トップページ | 庭にキノコが… »

かわいいゴルのパピー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

今日はクーちゃんのおかあさんのご紹介で、最近パピーを迎えたお宅にお邪魔してきました。

Kotaro00

コタローくん、もうすぐ2ヶ月です。か~わいい!heart04

ふわふわのコロコロで、まさに動くぬいぐるみ!

この月齢ですのでまだ予防接種が全部済んでいません。

リックは予防接種済みなので大丈夫なはずですが、今日は念のためお留守番。

Kotaro01

さすが、パピーは身体も柔らかいですね~。

それにしてもしぐさがいちいちかわいいです。

今日はたくさん遊んだあとだったようで、ご挨拶がすんだあとはおねむのようでした。

クレートに戻ってもおとなしい!

Kotaro03

こちらを気にしつつ、うつらうつら…結局こんな状態で眠ってしまいました。coldsweats01

顔、痛くないのかな~?

コタローくんのかわいらしさとワンコ談義で、ついつい長居して話し込んでしまいました。

コタローくんのおかあさん、大変お邪魔しました&ありがとうございました。

…さて、留守番リックはおとなしくしてるかな…?

Kotaro04

あんまり心配はいらなかったようです…。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« スポーツの秋? | トップページ | 庭にキノコが… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コタローくん、かわいいですね。
美男子になりそうですね。
早く、大きくなーれ。
3匹でお散歩できるようになるといいね。

投稿: 空ちゃんのママ | 2009年10月 2日 (金) 21時20分

こんばんは。

パピーちゃんは卑怯です。
何もしなくてもいるだけで、可愛いんですからズルいです。(^^;

ホント、可愛い~~。
コタロー君、手足がしっかりしてますね。
大きな子になりそうです。
また、時々紹介してもらえると嬉しいです。

リック君は今回は残念でしたね。
早く遊べるようになるといいですね。
そんな時を見てみたいです~。(^^
涼しくなって、みんな丸まって寝るようになりましたね。
夢見てるのかな。
可愛いですよ。

投稿: ツボミです | 2009年10月 2日 (金) 21時29分

空ちゃんのママさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

コタローくん、かわいいですよね~。
手足も太くて大きなゴールデンになりそうです。
小さいのにクレートでおとなしくしていられるのもえらいですね。
仲良くお散歩できたら楽しいでしょうね~。happy01

投稿: とんすけ | 2009年10月 3日 (土) 23時18分

ツボミさん、ありがとうございます。

まったく、あのかわいさは反則ですよね~。coldsweats01
ホントに手足が太くて大きいんですよ。
マックスくんみたいに大きなゴールデンになりそうです。
また会えたときには記事にさせてもらいます!

リックも近いうちに会えるといいんですけどね。
まずは予防接種が済んでから、ですね。happy01

ここのところ丸くなって寝るようになりました。
夜はサークル内のハウスに入って寝ているようです。
ワンコは気候の変化に敏感ですね。

投稿: とんすけ | 2009年10月 3日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147190/31601436

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいゴルのパピー:

« スポーツの秋? | トップページ | 庭にキノコが… »