« あれから一年 | トップページ | おかわりください! »

とどきました!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

東の空が朝焼けに染まっていました。

Asayake00

特別早起きしたというわけではないんですが、今の時期だと6時過ぎでもまだ太陽が見えないんですね~。

夕方は3時半になると日が陰っちゃうし、3000メートルの山に囲まれた地域ならではかも。

そしてお昼にはこんなところにお出かけしました。

Asayake01

釣りクラブのお友だちが借りているプライベートポンド(池)です。

ニジマスやイワナが放流してあって、川が禁漁になっても釣りを楽しむことができます。

Asayake03

ただしこの日はずいぶんと渋くて、みんななかなか釣れません。

Asayake02

お、やっと釣れたみたいですよ。

Asayake04

なかなか良いサイズのようです。

よかったよかった。happy01

Asayake05

リックもみんなに可愛がってもらってご満悦。うまうまももらったし…。

Asayake06

ギターの生演奏付きの釣り堀なんてそうはありませんよ~。

ぽかぽか暖かい中、のんびりできました。

sun sun sun sun

そして!

今日も明日もREXとのリコさんとREXくんからステキなプレゼントが届きました!happy02

Asayake07

クリアファイルにタオルとバッジ。

ぜ~んぶREXくんのカワイイ画像がプリントされてます。lovely

こんなにいろいろ作れるんですね~。

かーちゃんにはお手紙に印刷されていた、チビッコREXくんが大ウケでした!

た、確かにこれは…かわいすぎる…。heart04

リコさん&REXくん、どうもありがとうございました!!happy01

Asayake08

う…。gawk

そ、そのうちねー。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« あれから一年 | トップページ | おかわりください! »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!リック君とも共演させていただいちゃいましたnote
紹介していただいてありがとうございます~!!
喜んでいただけてと~っても嬉しいです。
奥様にはチビREXが大ウケだったのですか!?きゃ~嬉しいです~heart02
つい、今度のグッズはチビREXで・・・なんて思っちゃいました!ふふふ♪
見ているリック君の顔も可愛いです~!
今度、リック君グッズをぜひ♪ぜひ~♪

え!?池を借りるのですか!?初めて知りました~!!
もし、釣れなくっても、楽しそうですね~note
釣れたシーンがバッチリ撮れていてすごいです~。
リック君ものんびり楽しそうですheart01
あ!あの以前作ったリュック背負っているのですね!!

投稿: リコ | 2009年11月10日 (火) 23時43分

こんにちは~。
朝焼け綺麗です。
夕焼けもいいけど、朝のこの雰囲気もとっても好きです。

借りる池、私も初めて聞きました。
放流は借りてる方がするのですか?
へぇ~です。
禁漁でも楽しめるのがいいですね!
ちなみにリリースなのかしら?

REX君グッズ、とんすけさんお上手に撮ってますね~。
リック君もちゃんと出演で偉いです。
家もこうして撮りたかったけど、全部やられそうなので断念しました。(--;
リック君より年上なのに、お恥ずかしい・・。
まっ、親の責任ではありますが。(^^;

投稿: ツボミです | 2009年11月11日 (水) 14時01分

お久しぶりです^^
我が家の方も日のでは7時近くだし、夕方も4時過ぎると暗くなって、日照時間はかなり短いです^^;
でもまだ雪が降らないだけでもいいのですが^^

池を借りて魚釣り、みなさん釣りが好きなんですね~^^
うわぉ~、ギターの生演奏付きなんて素敵です♪

REX君可愛く撮れていますね^^
そのうちにリック君のグッズも見れるのかな~^^

ラック君大きかったのですね。
それとも奥様が小柄なのかしら^^
ラック君とリック君、体格は同じくらいですか^^

投稿: メイのおかあ | 2009年11月15日 (日) 12時55分

リコさん、ありがとうございます。

とってもかわいいREXくんグッズ、ありがとうございました。
是非是非チビREXくんグッズも作ってくださ~い!
絶対また応募しますよ!happy02
リックグッズもできるかな~?
リコさんみたいなセンスがないので迷っちゃいます。coldsweats01

ここは元々農業用のため池なんです。
長野は寒いので水も冷たく、川の水をいったん池にためて
温めてから農業用水として使うので、こうした池が結構あります。
地元の釣り好きが借りている例も結構あるみたいですよ。
そう、自分の物は自分で持つのです~。>リックのリュック

投稿: とんすけ | 2009年11月16日 (月) 14時05分

ツボミさん、ありがとうございます。

朝焼けもキレイですよね~。
微妙に雲がかかった山が山水画のようで…。
こちらにはこんなため池が結構あります。
水が冷たいので鱒類にも快適なようです。
暖かい地方だとこういう池はブラックバスの
住処になっちゃいますけどね~。

リックはこういうとき意外と静かにしてますね。
手を出すとこっぴどくしかられるのが解ってるのかも。coldsweats01

投稿: とんすけ | 2009年11月16日 (月) 14時09分

メイちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

日が短くなってくるとなんだかちょっと損した気分ですね~。
せめて早起きしなくても朝焼けが見られるってことで
いくらか埋め合わせしたいもんです(笑)。

あはは。この人はどこに行くにも
クラシックギターを抱えていくんです。
みんな釣りが大好きなんで、禁漁期はだいたい
釣り堀に行ったりフライを巻いたり…。
なかにはネットやロッドを作っちゃう人もいます。

REXくんグッズ、かわいいでしょ~。happy02
もったいなくてまだ使わずに飾ってあります。

かーちゃんは確か158cmだったと思います。
背の高い方ではないですね~。coldsweats01
ラックは体長(首から尻尾の付け根まで)が75cmありました。
リックはそれより5cmくらい短かったかな?

投稿: とんすけ | 2009年11月16日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから一年 | トップページ | おかわりください! »