« 初物づくし | トップページ | あれから一年 »

待ち遠しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

コタローくんに会ってきました!happy01

もうすぐ3ヶ月、ぐんぐん大きくなってます。

Kotaro00

↑こちらが10月15日の画像。

Kotaro01

そしてこちらが11月3日の画像です。

もう椅子からはみ出してます。coldsweats01

お顔もしっかりゴールデンになってきてますね~。

そして滑り止め靴下も履いてもらいましたよ。

Kotaro02

あはは~。やっぱり最初は少し戸惑ったようです。

かなりガジガジしてました。coldsweats01

が、そこはやはり適応力の高いゴールデン、数日でずいぶん馴れてきました。

Kotaro03

こんなに激しく遊んでも、もう滑りません!scissors

そうそう。動きの激しいコタローくん向けに、後ろ足は脱げにくいハイソックス仕様です。

Kotaro04

いや、それは素早く動くためのものじゃなくて…。

てゆーか、写真撮れないからちょっとじっとしてー!coldsweats01

Kotaro05

やっとシャッターチャンス!(笑)

とにかく元気!

トレーニングも始まりましたが、物覚えも早いです。

トイレも甘噛み禁止もすぐに理解したようですよ。

お散歩デビューまであと一週間ちょっと。

Kotaro06

みんな待ってますよ!happy01

Kotaro07

お兄ちゃん役、よろしくね!wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« 初物づくし | トップページ | あれから一年 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コタローくん、大きくなってますね。
あはは。ちゃんと靴下はいてる~。
これで滑らず、足を守れますね!

この頃は1ヶ月でグンと成長しますよね。
お散歩デビューまであと1週間ですか。
リック君も楽しみだね♪
温厚なリック君だから、きっと上手に遊んであげることでしょう。
早くそんなシーンが見たいです!
待ってま~す。(^^

投稿: ツボミです | 2009年11月 5日 (木) 13時43分

ツボミさん、ありがとうございます。

靴下履いてくれました!
最初は違和感があるのか妙な歩き方でしたけど
わりとはやく馴れてくれたようです。

この月齢のゴルはホントに成長がはやいですね~。
かわいいさかりなのでもうちょっと
ゆっくり大きくなってくれてもいいんですけどね。coldsweats01
その一方ではやくお散歩デビューもしてほしいし…。
悩ましいですね!happy01

投稿: とんすけ | 2009年11月 7日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物づくし | トップページ | あれから一年 »