« ごくろうさんです | トップページ | 初物づくし »

おきのどくです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

買い物ついでに街中の公園を散歩しました。

Akisakura00

ここもなかなか紅葉がきれい。

でも…あれれ?

Akisakura01

これって桜ですよね…。coldsweats02

花といい樹皮の模様といい、間違いなく桜です。

Akisakura02

まだ冬にもなってないんですけど…。gawk

でもこんなの初めて見ました。面白いね~。

maple

そうそう、桜と言えば…。

一昨日の夜あたりから天気はやや荒れ模様。

かなり強い風が吹きました。

うちの庭には元から生えていた山桜があるんですが、この風で枝が折れました。

Akisakura03

あわやかーちゃんの愛車(軽トラ)を直撃するところでした。

そしてこの風で…。

Akisakura04

先日キレイに掃除したばかりの芝生がご覧の通り。

あんまりだ…。crying

もう葉っぱが全部落ちるまで掃除はしないと決めたのでした。

Akisakura05

うるさーい!pout

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

 

|

« ごくろうさんです | トップページ | 初物づくし »

自然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

お天気荒れてますね。
こちらも冷たい雨で、凄く冷えます。
枝が折れるほどの強風だったんですね。
愛車に直撃しなくてよかったです。

桜ですか!
ここのところ暖かかったから、勘違いですか?
でも今日の寒さで、また眠りについたかな。。

枯葉も、ほんとキリがないですよねぇ。
がっがりですね。
疲れが2倍3倍になったかな。(^^;

リック君、お父さんを慰めたのに怒られちゃったね~。(^^;
あははは。

投稿: ツボミです | 2009年11月 2日 (月) 16時29分

ツボミさん、ありがとうございます。

昨日今日と寒かったですね~。bearing
今朝はマイナス3度でした。本格的な冬の始まりのようです。
その様子は今日の記事でどうぞ~。happy01

まさかこの時期に桜を見ることになるとは思いませんでした。
紅葉をバックに咲く桜…なんだか変な感じです。coldsweats01

枯れ葉はホントに勘弁して欲しいです~。
今日はなるべく庭を見ないようにしてました(笑)。
全然おきのどくに思ってなさそうな顔ですからね~。
リックもちょっと手伝ってくれるといいのに…。

投稿: とんすけ | 2009年11月 3日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごくろうさんです | トップページ | 初物づくし »