« おかわりください! | トップページ | 東京よいとこ »

ニューボール♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

ご無沙汰してます。coldsweats01

かなり寒くなってきたリック地方。

朝は霜でまっしろになってることの方が多くなってきました。

寒くなるとやっぱりお出かけの足が鈍ります…。

するとなかなかネタが…。

というわけで、久々にサービスエリアのドッグランに行ってきました。

Dogrun00

まあ平日だし、ちょっと寒いしね。

貸し切りできていいじゃない。

それに…。

Dogrun01

じゃーん!

ニューアイテムのソフトボールです。

以前使っていた大きな硬式テニス用みたいなボールは、リックが表面の繊維をガジガジ噛みちぎってしまったため、とうとうカパッと真っ二つに割れてしまったのでした。

そこで今度はこのソフトボールにしました。

表面がつるつるなので一見カジカジしにくそうだけど果たして…?

Dogrun02

おお!真剣なまなざし(笑)。

いくぞ~。そーれ!とってこい!

Dogrun03

新しいボールはどお?

Dogrun04

あー、やっぱかじるんだ。coldsweats01

Dogrun05

catface

Dogrun06

作戦成功のようです!happy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« おかわりください! | トップページ | 東京よいとこ »

リック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ちょこっとご無沙汰でした。(^^;

皆さんお元気ですか~。
お元気ですね。(^^

久々のラン、リック君楽しそうですね♪
ニューボール、これは齧りにくそうですね。
結構大きそうだし、飲み込みも大丈夫かな。
参考にさせて頂きます。

風邪にお気をつけ下さいね!

投稿: ツボミです | 2009年11月27日 (金) 20時52分

ボールを真っ二つ~!?
リック君、すごいですね・・・coldsweats01ボールってそんな風になるものなんですねsweat01
REXのボロテニスボールもいつかそうなるのでしょうか・・・sign02

先日は本当にありがとうございました!
感動の味です・・・heart04美味しかったですshine
ぜひぜひ今度ブログに載せたいのですが、よろしいでしょうか??
だって本当に本当に美味しいのですものhappy02

投稿: リコ | 2009年11月28日 (土) 10時58分

ツボミさん、ありがとうございます。

みんな元気でしたよ~。
私は大変風邪やインフルエンザに罹りやすいんですが
今年は例年より気をつけているせいか
これまでのところ大丈夫ですね。

ソフトボールも大きさが何種類かあるようで
これは売り場に3つ置いてあった中間の大きさです。
カジカジしにくそうでなかなかいいかも~。
でも、試合にも使える公認ボールみたいで
一個900円近くしました。長持ちしてくれないと困ります(笑)。

投稿: とんすけ | 2009年11月30日 (月) 23時20分

リコさん、ありがとうございます。

そうなんですよ~。あんなもんバラバラにするなんて…。
表面の繊維がなくなると弱いみたいです。

気に入っていただいたようでよかったです!
食べ物は好みがありますからね~。
是非是非紹介してやってください。
かーちゃんも喜ぶと思います。happy01

投稿: とんすけ | 2009年11月30日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかわりください! | トップページ | 東京よいとこ »