« とどきました! | トップページ | ニューボール♪ »

おかわりください!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

りんご農園に行ってきました!apple

Ringo00

美味しそうな「ふじ」がこんなにたくさんなってます!

あたりにはりんごの香りが…。

Ringo01

秋晴れの空に赤いりんごが映えます。

実はクーちゃんのおかあさんのお友だちがりんごを作っているんですね~。

紹介してもらって直接りんごを買ってきましたよ。

Ringo02

左が王林、手前が紅玉、真ん中がふじ。

りんごジュースも買ってきました。もちろん果汁100%!happy01

紅玉はジャムやアップルパイに。ふじと王林はそのままいただきます。

Ringo03

完熟のりんごはホントにいい香りがします。

Ringo04

あはは。じらし過ぎちゃったかな?coldsweats01

Ringo05

今日はとーちゃんイチオシの王林です。

くどくない甘味はもちろん、さわやかな香りとシャキッとした歯触りが最高!happy02

Ringo06

はい、マテ!

Ringo07

相変わらずの早技です。coldsweats01

おいしかった?

Ringo08

だーめ!また明日ね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« とどきました! | トップページ | ニューボール♪ »

リック」カテゴリの記事

コメント

うわ~!!リンゴだらけ!ですね♪
美味しそう・・・catface
こんなにたくさんリンゴがついているなんて~!枝が折れないのが不思議ですsign03
リック君、美味しそうなリンゴの前でのマテは辛そうですね・・・。
ヨダレもいっぱい出ちゃったのではcoldsweats01
あ!この前のスタイですねnoteやっぱり可愛いです~heart04

投稿: リコ | 2009年11月17日 (火) 19時16分

とんすけ様、リックのかーちゃん様。
今日、帰ってきたら・・・ビックリしました!!
ありがとうございます~!!感動です!
今度、よかったらブログで自慢させてください。
本当にありがとうございました。

投稿: リコ | 2009年11月20日 (金) 21時56分

リコさん、ありがとうございます。

ね~、一本の木にこんなにたくさんリンゴがなるなんて
見てみるまではちょっと想像つかないですよね。
これからお正月過ぎまではリックのおやつは
リンゴ三昧(リンゴ責めとも言う)です!coldsweats01

REXくんグッズに感動したかーちゃんが
是非ということでお送りしました。
お口に合うといいんですが。happy01

投稿: とんすけ | 2009年11月25日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とどきました! | トップページ | ニューボール♪ »