« ニューボール♪ | トップページ | Happy birthday ! »

東京よいとこ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

先週金曜日、所用があって東京に行ってきました。

お昼前までにちゃちゃっと用事を済ませ、あとは東京散歩。happy01

まずは根津神社でおまいりです。

City00

境内の紅葉がきれいです。

リック地方の紅葉はとっくに終わってますが、東京はまだ染まり始めという感じ。

City01

ちょうどコタローくんの予防接種が翌日だったので、無事済むようにお祈りしてきました。

City02

お次は世田谷までびゅーんと移動。

都内のワンコの憩いの場?駒沢公園にやってきました。

City03

ここも銀杏がきれいに色づいてました。

でもって、実は駒沢公園近くのドッグカフェがお目当てだったんですが、既に閉店してました。

場所が良く解らなくて広い公園をほぼ2周したのに…。crying

1時間半ぐらいは歩きましたね。

ということで、やっぱり昔住んでいたので土地勘のある二子玉川へ。

玉川高島屋の別館にドッグカフェがあるんです。

City04

天気も良くて暖かかったので、外の席で遅めのランチをいただきました。

City05

私が頼んだのはロコモコ。

City06

かーちゃんはエビカツバーガー。

City07

そしてリックには鶏肉のミートローフです。

うつわがカワイイ!

そしてどれもおいしそう~。

リックは私たちが食べ終わるまで待たされます。

City08

はいはい。ちゃんと味わって食べてね。

City09

City11

City10

そうだね~。coldsweats01

このあと同じ高島屋の中にある、グッズやさんへ行きました。

つづきはまた後日…。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

|

« ニューボール♪ | トップページ | Happy birthday ! »

リック」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart02エビカツバーガー美味しそうです~sign03
なんてオシャレなランチ!!リック君のごはんも美味しそう・・・。
リック君はお参りも上手にできるのですね~!お座りしていて偉いですheart04
コタロー君の予防注射が終わったということは、そろそろお散歩デビューですねshine
リック君とのお散歩シーンを今から楽しみにしていま~す!

お言葉に甘えて、今日のブログでジャムの事を載せさせていただきますnote
とっても美味しくって、もう2瓶目です~♪
本当にありがとうございましたhappy02

投稿: リコ | 2009年12月 2日 (水) 21時45分

こんばんは~。

とんすけさん、お元気ですか?
ご無沙汰なので、どうされたのかなぁ。。と。
リック君も元気かな?

投稿: ツボミです | 2009年12月17日 (木) 22時12分

ツボミさん、ありがとうございます。

おかげさまでみんな元気にしてますよ~。happy01
ただ、ちょっと忙しくて更新ができていません。
一日パソコンに向かう仕事なので合間にちょこちょこっと
更新すれば良さそうなものですが、ずっとパソコンの画面を
見ていると時間のあるときは見たくなくなるものですね。coldsweats01

もうすぐ一周年ですし、ちょっとスタイルを変えて
リスタートしようかなと思っています。happy01

投稿: とんすけ | 2009年12月20日 (日) 11時40分

リコさん、ありがとうございます。

やっぱり都会のドッグカフェはちがいますね~。
とってもおしゃれで料理も美味しかったです。
数年前まであんなところに住んでたんだな~(笑)。
コタロー君、大きくなりましたよ!
最近はちょくちょく一緒に遊んでます。
もうちょっとしたらご紹介しますね!

ジャム、喜んでいただけた様でなによりです。
間が空いてしまったけど、もう食べ終わっちゃったかな?coldsweats01
こんどはREXくんにも喜んでもらえるようなものを考えておきますね。

投稿: とんすけ | 2009年12月20日 (日) 11時43分

お元気でよかったです。

リスタート待ってますね。(^^

リック君のお顔が見たいで~す。

投稿: ツボミです | 2009年12月22日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューボール♪ | トップページ | Happy birthday ! »