« 東京よいとこ | トップページ | おもちつき »

Happy birthday !

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとお願いしますdog

12月28日はリックがウチに来てからちょうど一年の記念日でした。

リックの正確な誕生日は判らないので、この日を誕生日としたのでした。

Cake01

かーちゃん手作りのケーキ。

スポンジケーキっぽいのは卵ベースでクリームっぽいのはヨーグルトだったかな?

Cake02

超真剣。

Cake03

マテ!

Cake04

ヨシ!

Cake05

ごちそうさま!

これからはこんな感じで超かんたんな記事になります。

はっきり言って手抜きです(笑)。

でもよろしく~。^^

|

« 東京よいとこ | トップページ | おもちつき »

リック」カテゴリの記事

コメント

リック君、一年記念日おめでとうございます♪

ママさんの特製ケーキでお祝いだったんですね。
美味しそうです。(^^

リック君良かったね~。
久しぶりに可愛いお顔を拝見できました。

今年はお付き合いありがとうございました。
お忙しそうで大変だと思いますが、来年もリック君の様子を楽しみにしてますね。

来年も宜しくお願いします。
皆様でよいお正月をお過ごし下さい。

投稿: ツボミです | 2009年12月30日 (水) 23時56分

リック君、お誕生日おめでとうございます~happy02
手作りのスタイに靴下♪手作りグッズがたくさんでリック君は幸せですねnote
リックのかーちゃんさんの手作りケーキもと~っても美味しそうheart02です~!

リック君が、とんすけさんのお家まで来た詳しい経路はわからないのですが、
とんすけさんのお家の子になれて本当に良かったなぁって思いますsign03

最後のお口拭き拭きが念入りに拭かれていそうで面白いです~smile

投稿: リコ | 2009年12月31日 (木) 01時51分

ツボミさん、ありがとうございます。

こちらこそおつきあいいただきありがとうございました。
筋金入りの三日坊主の私が一年もブログを続けられたのも
みなさんのおかげです。
あ、最後の方は青息吐息ですが…。^^;

来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。^^

投稿: とんすけ | 2009年12月31日 (木) 23時19分

リコさん、ありがとうございます。

どうでしょうね~。
「ここのウチきびしい…」とか思ってたりして(笑)。

おかげさまでなんとか一年ブログを続けられました。
皆さんのコメントあればこそです。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。^^

投稿: とんすけ | 2009年12月31日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京よいとこ | トップページ | おもちつき »